

よく寝るねーHANAちゃん

いつもながらにHANAの寝相はすごい!

今日は、父さんにタオルをかけてもらって・・・でも、父さんかけるところがーー
DSC03172_convert_201107-3.jpg
大事なところが全開やで







おっぴろげーもここまでくると感心する
DSC03175_convert_201107-2.jpg







そして、やっぱりお口は半開き・・・
DSC03176_convert_201107-1.jpg
お口ぐらい閉じといてよねーー


***何をしても起きないところが凄い!暑さで神経まで鈍感になっちゃったの??
心配っ***




<おまけ>

昨夜はPL花火でした。
DSC03530_convert_20110801205313.jpg  DSC03532_convert_20110801205514.jpg
地元ではないので、我が家はあまり盛り上がりませんが・・・
いつも2階の窓からちょこっと見ます。8キロほど離れてますが、風の影響か
今年は、ものすごく綺麗にみえましたよ





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
HANAです
ランキングに参加しています

  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!

コメント

笑 豪快に寝てますね
確かに・・・ですが
やっぱり、おなか冷やしちゃいかんしね 笑

寝顔見て、ついニヤッとしちゃいました

花火かぁ~
今年は、我が家は無理かな
きれいな花火ありがとう♪

2011/08/02 (Tue) 14:09 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集
HANAちゃん劇場かと思いきや..

HANAMIZUママさん こんばんは~~!
↓のMIZUちゃん劇場の次は「HANAちゃん劇場~」って 思ったら
(笑) またもや 寝姿...ちょっと抜けてる寝姿(笑)

寝姿がHANAちゃん劇場!?

お父さん HANAちゃんは 一応レディーですので ちょこっと隠してあげて~(笑)

花火..こちらは 殆どが 中止です。。海岸沿いでの花火が多くてね~
津波が来たら逃げれない!そんな感じで海岸沿いは中止です
裾野市は山になるのに 中止です。。残念! 
↑綺麗ですね~ テラスで見れるなんて羨ましいデス

2011/08/02 (Tue) 17:51 | 頓珍漢3号 #aUrEiGLg | URL | 編集

HANAちゃんって…女の子だよネ^^;
顔つきにもかなりの貫禄が…!
でも、いつも気持ち良さそうに寝ているから
幸せな気持ちになれます^^ありがとうHANAちゃん!

2011/08/02 (Tue) 22:20 | meekoo #N0fGSRtA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

