スポンサーサイト


夕日を浴びて♪

夕散歩は





気持ち良い、夕日を浴びて・・・

やっと、お天気になった大阪



桜の開花宣言もされたことだし

これで、寒さからも解放されるかな・・・




父さんの畑の臨時ドッグラン↓で

追いかけっこするのも楽しみだね。

ブロ友の皆さん、無料ドッグラン↑ですよ






HANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

気持ちよさそうな顔してますね。
専用ドッグランをもっているのだから、すごいよね。

近所の獣医さんの前に、ドッグランに行くお知らせのちらしがはってありました。
昔なら、目にはいらなかっただろうな。
HANAMIZUちゃんとかに出会う前はね。

2015/03/27 (Fri) 10:06 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

おはようございます^^

大阪も開花宣言されたね
桜前線上がってきます^^

暑くなるまでお散歩も楽しみたいね
あら、無料ドックランいいな
行ってみようかな(笑)

2015/03/27 (Fri) 11:45 | はてちょび #- | URL | 編集
自家製ドッグラン

こんにちは~
畑があるといいな~
使わない時はドッグランになるのですね(´∀`*)
我が家も欲しいよ~(´;ω;`)ウッ…
夕方の散歩も楽しいですよね(^_-)-☆

2015/03/27 (Fri) 13:34 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
こんにちは^^♪

HANAMIZUちゃん、夕陽を浴びて気持ちよさそう^^!
真っ青な空がきれ~い(*^。^*)
プライベートドッグランがあってほんと、うらやましいです。
茜色に染まる中を思いっきり走るのって爽快でしょうね^^
暖かいいい季節になりましたね(*^_^*)
明日は今日より暖かくなりそうです♪

2015/03/27 (Fri) 15:25 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

すごいでしょ(笑)
でもね、土だから・・・毎回、お風呂場で洗わないといけない
これが面倒^^;;

獣医さんでも、いろんな企画があるんですよね。
YUMIさんもワンコ飼い仲間ですよ^^*

2015/03/27 (Fri) 22:22 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

とうとう開花宣言ですね。
今日は、一気に咲いたようで
あちこちで桜の花を見ました。

無料ですよ!!
是非是非、ちょびルイちゃんを連れて来て〜
DOG CAFEは無いですけどね(笑)

2015/03/27 (Fri) 22:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

安心安全、ドッグランですよ^^*
この畑は、永久に使わないので
ずっとドッグランです。
RikiMAなちゃんと一緒に、是非来てください。
おしゃれなお店はありませんけどね^^*

2015/03/27 (Fri) 22:25 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

お天気が良くなって
ホントに気持ちが良い季候ですよね。
安心安全なドッグランですが
走ったり寝転んだりされると、毎回お風呂へGOです^^;;
それが面倒ですけど
HANAMIZUたちは、ここが大好きなようです。
気温がグングン上がってきますね。
桜も咲き始めて、春爛漫ですね^^*

2015/03/27 (Fri) 22:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

