

桜が咲いた♪

一昨日から、寒かった大阪
昨日は、ミゾレや雪まで降った。

夕散歩で、桜のチェック
寒くっても、やっぱり春なんだねぇ・・・咲くというより、ほころび始めてたよ。



これから、HANAMIZUと






お花見散歩が楽しみ・・・って、いきたいところだけど






MIZUはお花見よりもニャンコ探し






覗いたり、よじ登りそうになったり・・・ガサガサガサ子

iphone片手に、ブレブレ写真連続・・・
やっぱり、お花見散歩は一人に限る



桜が咲くと、やっぱりテンション上がりますね。
寒いのも今日までの予報・・・
みなさん、風邪引かないでね。





HANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは~^^

そちらの桜もふ~っくらして
すぐにでも咲きそうですね^^
うちの近所の公園でも一輪だけ咲いてましたよ(*^。^*)
嬉しくって長いこと見上げてました。
きっと口開けっ放しだったみたい^^;

もうすぐHANAMIZUちゃんとお花見できますね!
明日から暖かくなりそうで嬉しいです^^

2015/03/25 (Wed) 15:27 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんにちは。
ソメイヨシノも咲いて、いよいよ春本番かな。
HANAMIZUちゃんにもいい季節の到来?
よじ登ろうとする姿がかわいい。

2015/03/25 (Wed) 17:03 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

こんにちは。
HANAちゃんMIZUちゃん地方、桜がほころび始めたんですね〜♪
満開の桜を見られる日☆楽しみですね。
我が家の方は今日は風がビュービュー。寒いです。
寒くても春♪
お散歩中、蕾のいっぱいの桜&うぐいすの声を聞くと嬉しくなります(笑)
MIZUちゃん、ニャンコさん好きなのね〜(^^;;
探してる後姿が可愛い〜〜♪

2015/03/25 (Wed) 17:09 | メルママ #- | URL | 編集
開花宣言

やっと春らしくなりましたね~(´∀`*)
ソメイヨシノ本当に日本の桜って感じですね!
来週あたりは花見が出来るでしょうか?
しかし冷え込んでます…( ̄▽ ̄;)!!

2015/03/25 (Wed) 19:32 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
こんばんは。

ここ肌寒い日々ですね。この前はかなり暑かったですが。
そろそろ桜も咲きそうですね。
桜の時期が一番ウキウキします。
HANAちゃんMIZUちゃんもやはりお散歩は嬉しそうですよね~~クンクンして色んなモノを探しているのかな?
イヌにとって匂いがすごい大切なのでしょうね。
そうですね。MIZUちゃんはネコちゃんが好きなんですね。
これからまた桜が綺麗になりますので楽しみです。
ブログで色んな地域の桜が楽しめるのもブログならではです。

2015/03/25 (Wed) 22:18 | カモミール #- | URL | 編集

こんばんわ^^

青い綺麗な空を背景に
桜がまもなく開こうとしてる様子はなんかわくわくしてきますね(≧∇≦)
☆♪

2015/03/25 (Wed) 23:34 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

ニャンコ探しのMIZUちゃんのお尻が可愛い(^^♪
ニャンコは見つかったかな?
近づくとシャーってされるよ(笑)
寒かったのも今日までのはず?
来週には24度くらいまで上がりそうですね(^.^)
これはこれで暑そう・・・

2015/03/25 (Wed) 23:37 | *はなママ* #- | URL | 編集

やはり、花が咲くとテンションあがりますよね。
私は、無頓着でしたが、最近は、走る様になったからか
やたら気になります。
大好きな桜の季節です。
花粉症のしゅんも無理やり花見に連れ出そうと
思います(^_^;)

2015/03/26 (Thu) 08:50 | ひでち #- | URL | 編集
気ままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

先日まで、木と同色だったのに・・・
あっという間にピンクに変身。
ワクワクする季節ですが
まだ寒いしね^^;
私も、桜をチェックするときは口開いてま~す(笑)

ボチボチ、お出かけ散歩を楽しみたい季節です^^*

2015/03/26 (Thu) 14:38 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん。いつもありがとうございます☆

停滞気味だった、桜前線も
明日ぐらいから活発化するかな^^*

春になると
どこからともなく出てくるニャンコ
気を緩めずにお散歩頑張ります^^*

2015/03/26 (Thu) 14:40 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

寒くっても、桜の蕾はほころびはじめましたよ^^*
昨日までは、こちらも風・雨・ミゾレ・雪と
変わりやすいお天気に困りました。

メルママさん家の周辺もうぐいすは鳴きます??
我が家周辺も、朝から鳴いてますよ。
本格的な春ですねぇ^^*

2015/03/26 (Thu) 14:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

我が家周辺は、ほぼソメイヨシノで
ブログでいろんな桜を拝見するのが楽しみです。
明日からは、春本番突入かな??^^*

2015/03/26 (Thu) 14:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
カモミールさん、いつもありがとうございます☆

昨日までは寒かったですね・・・
桜はほころんでも、人間には寒の戻りは辛すぎますねぇ
明日からは、春を楽しむことが出来るのかな?楽しみです。

ワンコって、嗅覚に優れてるって言われてますよね。
春は、ワンコたちにとっても恋のシーズンで
ニオイを嗅ぐのも真剣です(笑)

MIZUは、冬には見れなかったニャンコが
最近は、いろんなところで昼寝をしているので
散歩も楽しいみたいです。
どっちに行くのかわからんので
リードを持つ手も緊張しますよ(笑)

我が家周辺は、ほぼソメイヨシノなんですが
全国には色んな桜がありますね。
みなさんのお出かけ写真もとっても楽しみです。

2015/03/26 (Thu) 14:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

寒い中でも、桜のほころびを見ると
ワクワクしますね。
気温も春らしくなると
もっと嬉しいのになぁ^^*

2015/03/26 (Thu) 14:50 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

冬には隠れていたニャンコが
あっちこっちで寝てますよ~
MIZUちゃん興奮しすぎて大変です^^*

来週は春を通り越して初夏??
それはそれで、辛い(笑)

2015/03/26 (Thu) 14:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ひでちさん、いつもありがとうございます☆

テンション上がりますねぇ!!
ひでちさんのように走ってると、なおさら気持ちが良いのかな??
桜のシーズンは、やっぱりワクワク
日本に生まれて良かった~と思う瞬間です。

しゅんちゃん花粉症??
私もですが、ワンコにマスクは・・・出来ないかぁ(笑)

2015/03/26 (Thu) 14:54 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
こんにちわ。^^

日本は桜がほころび始めたんですね。^^
こちらは、今朝雪がちらつきましたよ〜。><

そっか、MIZUちゃんは花よりニャンコでしたね。(笑)
カリカリしている姿、もしかしてニャンコちゃんを真似ているのかしら?!

本格的な春が間近ですね。
花粉症など少し辛いでしょうが、HANAMIZUちゃん達とのお花見散歩楽しんで下さいね。o(^o^)o

2015/03/26 (Thu) 19:47 | ブルーベリー #- | URL | 編集
HANAMIZUママさん、こんばんわ☆

こちらもおとといだったかな、朝雪が
降りましたよ~
今日は少し暖かくてホッとしたけど、
桜のつぼみは、まだ硬いです。。。

HANAちゃん、MIZUちゃんは
にゃんこ探しに夢中なんですね(笑)


2015/03/26 (Thu) 23:20 | ゆぅひまま #- | URL | 編集
ゆぅひママさん、いつもありがとうございます☆

大阪も降ったんですよ〜
雪がミゾレが降りました。
まだまだ、朝晩は寒いですけど
日中は、良い気候になりましたね^^*

大阪は、一気に咲き始めました。
桜って、気がつけば満開!!短い春を楽しまなくっちゃね^^*

MIZUは電車とニャンコ命です(笑)

2015/03/27 (Fri) 22:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

日本も冬と春がいったりきたり・・・
2日前は雪がちらつき
昨日からは、日中は半袖で過ごせそうです^^

MIZUは、隠れてるニャンコも見つけるぐらい
鼻アンテナがビンビンです(笑)
家でする仕草が、ニャンコっぽいのです。
前世は、ニャンコでは無いかと思います(笑)

2015/03/27 (Fri) 22:33 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

