スポンサーサイト


デッキでいろいろ♪

暖かくなって、デッキに出ることが多くなったHANAMIZU





お互い、目的は違うけどね・・・




HANAは、覗き見を始めたし・・・







MIZUは、たま〜にやってくるニャンコ捜し





最後は、2ショットでワンSECOM





花粉が飛びまくってますねぇ
今年、花粉症デビューをされる方が多いようですよ。
みなさん、気をつけてくださいね






HANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

いやー、特に最後のお写真最高です。
今日は少し寒い、
でも、花粉はすごいのでしょうね。

2015/03/21 (Sat) 12:05 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

うちは、ニャンコムしています。

先月までは、外猫さんたちが頻繁に
来ていたので、大変だったようです。


HANAちゃんもMIZUちゃんも、お尻は
まだモコモコですね。
うちは相当薄くなっています。

2015/03/21 (Sat) 15:05 | ツブシオ #- | URL | 編集
こんにちは^^

暖かくなりましたね(*^_^*)
HANAMIZUちゃんもデッキで気持ちいいでしょう^^
うちも何度も何度もベランダに出て
花をクンクンしたり、虫さんを追っかけたりしてますよ^^
ニャンコちゃんが訪問してくれるっていいね~!
今日はどんなニャンコちゃんだったぁ^^*

今日はぼんやり霞んでます。
きっとPM2.5が高そう。。。
HANAMIZUママさん、お大事に。

2015/03/21 (Sat) 15:09 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
こんにちわ。

HANAちゃん早速覗いてますね~。o(^▽^)o
覗き見姿が妙に萌~とくるのは私だけでしょうか。(笑)
MIZUちゃんはニャンコにも興味があるのね。ファビオと一緒ですね。

HANAMIZU家のデッキ,これからの季節大活躍ですね。憧れます。いつかは我が家もデッキをと思っているのですが...(笑)

2015/03/21 (Sat) 20:29 | ブルーベリー #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

一応、我が家のワンSECOMですけど・・・
オヤツに負けるから、信用ならんなぁ(笑)

そちらは、寒い??
大阪は汗ばむ陽気ですよ^^*

花粉、絶好調だよ^^;;

2015/03/21 (Sat) 21:43 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさん、いつもありがとうございます☆

いつも窓際で、ニャンコムしてますよね!
うちは、短時間集中型で寝てる方が多いので
ギャラ無しです(笑)

モコモコですが・・・
今日辺りから、MIZUのおチリの毛が抜け出しました^^;;
あんずちゃん、早いなぁ

2015/03/21 (Sat) 21:45 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

土日は、デッキ日和になりそうですが・・・
ハァハァ、言ってますけどね^^
マーシャちゃんも、お外に出だしましたか??
春ですよねぇ!!
桜の蕾が、色づき始めましたよ。

デッキの下を、たま〜に走り去るニャンコがいるので
ショートカットで、お家に急いでるのかな・・・
あっと言う間に居なくなります。

最近、顔がザラザラします。
PM2.5か黄砂の仕業ですよね^^;;
春は待ち遠しいけど、大気汚染はゴメンです。

2015/03/21 (Sat) 21:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

最近始まりました!家政婦は見た!!状態です(笑)
覗き見姿は、私も萌えますよ。
姿勢を低くして覗く姿がたまりません。

デッキの使用期間が、毎年短いのですよ^^;;
すでに、息が荒くなってる気候
今年の前半は、いつまで持つかな??(笑)

2015/03/21 (Sat) 21:50 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
そんな季節・・・

春爛漫になるのは嬉しいけれど
花粉症をお持ちの方は嫌な季節でもありますよね!

ニュースで明日は黄砂もと文で来るので洗濯物気をつけるようにと・・・

黄砂も花粉症も嫌ですよね・゜・(ノД`)・゜・
HANAMIZUちゃんのお家のテラスは広くて綺麗ですね~(´∀`*)

2015/03/21 (Sat) 21:57 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

空を見ると霞んでいて、ひょっとして花粉?って思ってしまいました。
晴れの日は花粉が多いですからね。
気をつけてくださいね。

暖かくなると、外にでて、それぞれ好きなことをしてるのですね。
でも最後は揃って番犬?(笑)

2015/03/21 (Sat) 22:56 | *はなママ* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

