スポンサーサイト


コタツは、いらないよ。

2日前まで、コタツに潜り込んでたHANA






もう、コタツには入らなくなった。

暖かくなりましたね。




この毛布も、片付けないとね。




暖かいと言うより・・・暑い??
昨日は、雨のせいかムシッとしたよ。
今日からは、晴れ予報!桜も一気に膨らむかな







HANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

ホント暑いよね(*´Д`)
コートもいらない。
でも、来週は寒いとか。
まだ春は一筋縄ではいかないかな…

とはいえ、これからは日向ぼっこのお昼寝も暑くなるかしらね。

2015/03/20 (Fri) 11:26 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは^^

かわい~い(*^。^*)
HANAちゃん足上げて寝ちゃってる~
気持ちよさそう^^
晴れると暖かいんだけど曇ってると
家の中はちょっとひんやり。
体調管理が難しい季節ですね^^
こちらも明日からはいいお天気が続きそうです。
桜の蕾ももうすぐほころびそうですね^^*

2015/03/20 (Fri) 14:16 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

羨ましいなぁ〜そんなに暖かくて。^^
こちらは、今年の冬はそんなに寒くなかったのですが、中々春のぽかぽか陽気になりません。><
<春>を感じたお天気はまだ一日くらい。(笑)

HANAちゃん、正直だなぁ〜。(笑)
こたつはもう要らないよとばかりに、思いっきり外で眠ってる〜。o(^o^)o

MIZUちゃんの毛布も春仕様?夏仕様?に交換ですね。

日本の桜、開花したら是非アップお願いしますね。☆
Have a nice weekend!♪

2015/03/20 (Fri) 20:45 | ブルーベリー #- | URL | 編集
暖っかいんだから~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

昼からいいお天気になりお仕事の途中で
エアコン消したりしてそれで丁度いいくらいでした。
HANAMIZUママさん地方も同じでしたよね~
おこたは今日はいりませんでしたね~
夜も丁度いいくらいです!
楽しい週末になるといいですね(´∀`*)

2015/03/20 (Fri) 21:00 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

今日は暖かったですね~!
車に乗ったら、はなはハァハァ言ってました。
桜が一気に咲いてくれたらいいですね。
でも来週前半は真冬並みとか・・・
体調壊しますよね。
HANAMIZUママさんも気をつけてね。

2015/03/20 (Fri) 21:05 | *はなママ* #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

暑いよねぇ!!
シャツ1枚で、ウロウロできますね^^
やっぱり今年も季節感が無いのかなぁ・・・

デッキで過ごすのには今が一番だけど
年々、過ごす期間が短くなってるような気がします。
爽やかな春を待ってるんだけどね^^*

2015/03/20 (Fri) 23:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

なんか、年々態度が大きくなってるHANAです。
先日までは、コタツの中を大の字で・・・
足も入れられなかったのになぁ

我が家も、お家の中はヒンヤリで
外に出ると暑い!!
しばらくはお天気も続きそうですね。
日焼け対策しなくっちゃ!ですね^^*

2015/03/20 (Fri) 23:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

私は、イングランドが羨ましい!!
暖かいと言うよりも・・・ムシッとするのが怖い(笑)
本当は、スカッと爽やかな気候なのに
雨が多くって困りますよ。

さすがに2,3日前からコタツには入りませんよ。
片付けようか悩むところですが、来週は寒の戻りのようです。
この暖かさで、蕾も色づいて来ました
このあたりは、ほとんどがソメイヨシノです。
また、アップしますね^^*

2015/03/20 (Fri) 23:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

こちらも、お昼からは
暖っかいんだから~♪になりましたよ(笑)
暖かいを通り過ぎて、日が射すと暑い!!!嫌です〜

まだ、朝晩は過ごしやすいですね!
来週は、寒の戻りと言ってますが
桜の開花が遅れると嫌ですね^^;;

2015/03/20 (Fri) 23:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

そうそう!!
我が家もデッキと部屋の往復をしてますが
はぁはぁ言いながら、部屋に入ってきます(笑)

来週は、最低気温がかなり下がりますね。
簡単には、桜の季節はやってこないのかなぁ・・・
はなちゃん、お出かけはどこへ行ったのかな??^^*

2015/03/20 (Fri) 23:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

