スポンサーサイト


夕散歩♪

縦列歩行のHANAMIZUたち

今日は、夕散歩で春を見つけに・・・




気がつけば、雪柳が咲き出してた




桜の蕾は、ちょっと大きくなって来たけど
それでも、蕾は堅し

今日も一日曇り空



やる気無しのHANAと






こっちは大あくびのMIZU

テクテク歩いたおかげで・・・



ちょっとだけ、春が見つかったよ♡




今日は、久々に晴れ予報です。
洗濯物・・・乾くかな






HANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

ゆうさんぽ~

おはようさん(´∀`*)
昨日から濃霧で高速通行止めが出てました。朝付近を
見たら全然真っ白で見えなかったのですが少し霧もはれてきたようです(´∀`*)
ゆうさんぽいいな~
いけないのですよなかなか自分の時間がほとんど取れず
( ̄▽ ̄;)!!でございまする!
春のあったか日和を待っている我が家のワン達です(^_^;)

2015/03/17 (Tue) 10:10 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
こんにちは^^♪

HANAMIZUちゃん縦列歩行上手~^^!
そんなHANAMIZUちゃん見てると楽しくなりますね(*^。^*)
うちはお尻をふりふり歩くんですよ~
なんだか私もそうなってるみたいで気になって仕方ないです^^;
菜の花がいっぱい咲いてきれいですね!
今日はぽかぽか陽気で桃の花の蕾もずいぶんふっくらとしてきました。
すぐに開きそうで楽しみです♪

2015/03/17 (Tue) 14:00 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

今日は暑いくらいでしたね。
春は一歩一歩近づいてますね。
ソメイヨシノもふくらんだかな?

やる気なしのHANAちゃん、やる気出た?

2015/03/17 (Tue) 19:58 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/17 (Tue) 22:02 | # | | 編集
こんばんは。

これから春になったら散歩も気持ちよくなりますね。
まあ毎日は大変ですね。
もう菜ノ花も咲いているのですね~~
HANAちゃんはどうしてやる気ないのかな?
MIZUちゃんは余裕みたいですね。年齢的な体力なの?
よく分かりませんが。ワンちゃんたちも
外に出ると気分転換にはなりそうですね
ちなみに関係ないですが
後ろの看板に「イノシシが出・・」と書かれてますね。
ちょっと気になりました。(笑)

2015/03/17 (Tue) 22:18 | カモミール #- | URL | 編集
HANAMIZUママさん、こんにちは♪♪

昨日は、めちゃくちゃ暖かかったですね♪♪
こっちは、晴れ間だったんですけど、
そちらは曇り空でしたか~

今日は少し肌寒かったけど、だんだん
日差しが暖かくなってきました(●´∀`●)
お散歩が楽しい季節です~


2015/03/18 (Wed) 09:45 | ゆぅひまま #- | URL | 編集

昨日は、春だったね^^
暖かく動きやすかった~~洗濯物
乾いて気持ちいい^^

でもまた雨の予報(がっくし)

でも回りは春の足音があちらこちらで
見え隠れ^^
菜の花綺麗 黄色って癒される^^

2015/03/18 (Wed) 11:33 | はてちょび #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

昨日は、霧が出たところが多かったですね。
大阪は、ハッキリしない天気でしたよ。
あさんぽ・ゆうさんぽは
HANAMIZUも大好きですが
私の気分転換もあります。
ワン友さんにも会えますしね^^*

春はもうすぐですね・・・多分(笑)

2015/03/18 (Wed) 21:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

仲良く、縦列に歩いてる姿は
なんか、微笑ましいですよ。思わず、笑顔になります^^*
マーシャちゃんのお尻フリフリって
小さくって可愛いだろうなぁ・・・
うちは、大きなおチリをプリプリ歩いてますよ(笑)

あちこちに春を発見しますが
なかなか、お天気になりませんね。
明日も雨のようで、憂鬱です^^;;

2015/03/18 (Wed) 21:58 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

昨日から一気に気温があがりましたね。
暑いです^^;;
ソメイヨシノは、蕾が茶色だったけど
今日は、薄い緑になっていましたよ。
もうすぐ、一気に咲きそうですね^^

HANAちゃん、やる気無しはいつもです(笑)

2015/03/18 (Wed) 22:02 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
カモミールさん、いつもありがとうございます☆

お花が咲き始めると
散歩もたのしくなってきますね。
桜満開が待ち遠しいです。

HANAちゃん、気温が上がってくると
極端にやる気がなくなります^^;;
お散歩は大好きなんですが、暑くなってくると
歩かなくなるので・・・また、HANAとの戦いの季節が
やってきます〜^^;;
MIZUは、まだまだ大丈夫!!って、性格かも・・・
HANAは、MIZUの年齢から歩かなかったから(笑)

カモミールさん、よく見てくれてる^^
この辺りも、イノシシが山から川を下ってきたようなんですが
今は、いないようです。
会ったら、怖いだろうなぁ^^;;

2015/03/18 (Wed) 22:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ゆぅひママさん、いつもありがとうございます☆

昨日は、暖かいを通り過ぎて
汗ばむ気温でしたよ^^;;
気温の差が激しいですよね。

桜の季節になると
お散歩もウキウキしますね。
今年も短そうな春!!楽しみましょうね^^v

2015/03/18 (Wed) 22:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

暖かくなったね・・・
汗ばむような気温で、調子が狂いますよね。
まぁ、洗濯物は良く乾きますが・・・
雨も多いから、嫌だよね^^;;

お散歩コースでも、春がチラホラですね。
桜の季節はもうすぐだけど
来週は寒の戻り??気をつけてねぇ^^*

2015/03/18 (Wed) 22:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんばんわ^^

縦列歩き、可愛いね^^
しかも今回縁石の上を上手に進んでるね^^

雪柳かぁ。。
ほんとに春が近いね^^
☆♪

2015/03/18 (Wed) 23:33 | sumire024 #- | URL | 編集

縦列歩行、黙々と(それも歩道のところ)歩いているHANAMIZUちゃん達の後頭部に萌〜。^^

あれっ、HANAちゃんはやる気なし??暑さのせいかな??(笑)
ワンコにも元気いっぱいの時とそうでない時、人と同じでありますよね。
毎日のお散歩にしても、天候のみならず、気が乗っている時とそうでない時があるようです。(あ、ファビオの場合ですが。。。)(笑)

ちなみに、後ろにイノシシ注意の看板が。。。でるのですか?(笑)

日本は寒暖の差が激しいようですね。
北イングランドは、今年は春の訪れが遅いような気がします。
水仙もつぼみはつけているのですが、中々咲いてくれません。><

春色の黄色い菜の花。。。元気が湧いてくる気がしますね。^^

この時期は体調も崩しやすいと思います。
無理せず、ご自身のペースで出来る事のみ、ですよ。☆

2015/03/19 (Thu) 02:36 | ブルーベリー #- | URL | 編集

こんにちは。
縦列歩行、HANAちゃんMIZUちゃん上手に歩きますね。
ユキヤナギに菜の花、春ですね〜♪
お散歩中、ウグイスの声を聞くと嬉しくなります(*^^*)
今日は冷たい雨が降るメルダン地方…みんなでまったり中です。

2015/03/19 (Thu) 14:40 | メルママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

この縦列を、たたき込むのに大変だったんよ(笑)
サイクリングロードだからね、危ないのだよ。

いろんな所で、春を発見出来ますね。
でも、今年も春は短そう??^^;;

2015/03/20 (Fri) 23:08 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

偉いでしょ^^*
たたき込みました(笑)
ここは、サイクリングロードで
凄いスピードでチャリンコが走ってくるの・・・2回ほど喧嘩しましたけど(笑)

HANAは、気温が上がるとやっぱり歩かん
これからの戦いが、思いやられる^^
その中でも、この散歩コースは歩くんだけどね!たまにやる気無しオーラを出します。
イノシシは、出たようですが
今は、いないようですよ。

日本は、週ごとに気温が違います!
今週は、暑い??でも、来週は寒い!!
ちょうど良い季候の春は、今年も無いのかな・・・と、ちょびっと不安^^;;
体調は、戻りつつ有ります。
でも、今年は花粉症が凄い!今年デビューするかたも多いようですよ。
花粉症の無い、そちらに行きたい!!

それでも、やっぱり桜の季節は待ち遠しいですよ^^*

2015/03/20 (Fri) 23:13 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

縦列歩行頑張ってるでしょ!
でも、まだまだ歩行が乱れるときはあります!そこはスパルタで修正しますけど(笑)

雪柳や菜の花を見ると春だぁ・・・と思いますが
なんとなく、今年も実感がないですよね。
コロコロ変わる天気と気温に参りますよね^^;;

2015/03/20 (Fri) 23:15 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

