

サービスショット♪

週末は、どよ〜んとした天気が続いた大阪
3-16HAMI01_convert_20150315140549.jpg
このどよ〜んとした低気圧がやってくると


どうも体調が悪いハハ・・・
季節の変わり目にも弱いけど、低気圧にも弱い



写真を撮る気にもならないのだ・・・
でも、たまたま見つけた可愛いショット
3-16HAMI03_convert_20150315140619.jpg



あくび、顔をゴシゴシ
3-16HAMI02_convert_20150315140607.jpg



どう??元気になった??
3-16HAMI04_convert_20150315140628.jpg
HANAちゃんの、サービスショットでした♡



MIZUちゃんは、気配を消して
3-16HAMI05_convert_20150315140640.jpg
静かにおネンネ



皆さんの所へも、コメントを残せないで失礼しています。
すっきりしたお天気になって欲しい・・・
春よ来い





HANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

お天気は続かない( ̄▽ ̄;)!!

こんにちは~昨日からまた天気がいまいち降るのか降らないのか気持ちもへこみますよね(T_T)
思いっきりワンちゃん達を走らせに行きたいですよね!
寒くはないけれどやっぱり青空がいいですよね!

2015/03/16 (Mon) 12:14 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

HANAちゃんのお顔ごしごし超かわいいです。

具合悪い?
春先って、調子崩しやすいしね。
お大事にね。

2015/03/16 (Mon) 13:51 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは^^

HANAMIZUママさん大丈夫ですか?
春先は体調をくずしやすいですよね。
気圧の変化が大きいからでしょうね。
私も普段から低血圧なので
春はよけいに下がってしまいます。
でも、HANAMIZUちゃんのかわいいサービスショットで
ちょっと元気回復しましたぁ(*^。^*)
HANAMIZUちゃん、ありがとう♪

2015/03/16 (Mon) 14:37 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんばんわ^^

春近しだけど
意外と体調よくないというかたが多いよね~
私もまぁ目だのなんだのはよろしくないけど
あとは元気^^;

HANAちゃんショット可愛いよん^^
☆♪

2015/03/16 (Mon) 21:24 | sumire024 #Df8jEanM | URL | 編集
よっこたんいつもありがとうございます☆

ほんとに、ややこしい天気が続きますね。
曇りがほとんどで・・・雨もよく降る^^;;
ちょっとお出かけでもしたら、気分転換にもなるけど
雨のお出かけは辛いですよね。
早く、スッキリ晴れたら良いのにね。
お出かけは、やっぱり青空が一番ですもんね^^*

2015/03/16 (Mon) 23:38 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

超可愛いでしょ^^*
こんな顔見てたら、鼻づまりも治りそうだけど・・・
ピタッと詰まってしまった鼻^^;
頭痛が辛いです。
でも、食欲旺盛!!頑張ります^^v

2015/03/16 (Mon) 23:40 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

春先って、ホントに辛い・・・
今年は、腰痛もあったけど
黄砂に始まり、この低気圧・・・
雨が多いと余計に辛いです^^;
集中力が無しなんです〜

HANAMIZUたちの姿を見てたら、癒されるけど
詰まった鼻はどうしようも無いです^^;;
頑張ります^^v

2015/03/16 (Mon) 23:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

春は近づいたり遠のいたり・・・
すっきしたお天気になって欲しいです。
雨が近づくと、ホントに辛い!!
年々、抵抗力が無くなるから
余計なんでしょうね。
sumireさんも、気をつけてね^^*

2015/03/16 (Mon) 23:43 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

