

逆戻り・・・

カーテン越しに見える空は真っ青
311HAMI01_convert_20150310213927.jpg
気持ち良い天気!!になるはずが・・・





全国的に大荒れ
大阪も、寒い!!真冬に逆戻り・・・
311HAMI02_convert_20150310213938.jpg
でも、気がついた・・・
HANAMIZUのお昼寝スポットは暖かい





ちゃんとわかってるんだよねぇ!
311HAMI04_convert_20150310213959.jpg





お日様が当たる場所で・・・
311HAMI03_convert_20150310213949.jpg





そりゃぁ、お昼寝も快適だわね。
311HAMI05_convert_20150310214010.jpg



昨日は大阪にも、雪がたくさん降りました。

今シーズン初?と思うぐらいの激しい雪
でも、地面に落ちるたびに消えて行く・・・残念


雪国地方のお友達・・・まだまだ厳しい寒さが続きそうですね。
お散歩、くれぐれも気をつけてくださいね。





HANAMIZUにポッチリ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは~^^

昨日は寒かったですね!
風もビュービューで飛ばされそうでした^^;
今日は風も少し弱まって気温も5度ぐらい高くなりそうです。
それでも6度って春はなかなかやってきませんね(*^_^*)
HANAMIZUちゃん、おうちで日向ぼっこが一番ね(*^。^*)
気持ちよさそうなお顔に、幸せ~って描いてあるみたい^^

2015/03/11 (Wed) 10:57 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
HANAMIZUママさん、こんにちは!

昨日は、くぅちゃんへのおめでとう
メッセージ、ありがとうございました!!

HANAちゃん、MIZUちゃん
くぅちゃんも、長く元気でいられるよう
願うばかりですね(●´∀`●)
何気ない1日1日を大切にしていきたいです。


そうそう、3月だというのに雪!!!
ビックリしましたね~
今日もすこぶる寒いけど、日差しは暖かいから
くぅちゃんも窓際族してます(笑)
早くポカポカ陽気にならんかな~


2015/03/11 (Wed) 13:21 | ゆぅひまま #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

寒かったですね!!
大阪には珍しく、かなりの雪が降りましたよ。
今日は、気温は低かったけど
陽射しがあったので、随分ましでした。

ワンコって、賢いなぁ・・・って思います。
陽射しのあるところに移動しながら昼寝しますからね(笑)
私も一緒に、昼寝がしたいです。

2015/03/11 (Wed) 22:29 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ゆぅひママさん、いつもありがとうございます☆

くぅちゃん、おめでとうございます^^*

いつまでも、元気で長生きして欲しいですよね。
病院通いは、シャンプーだけで充分です。
健康管理頑張りましょうね^^*

大阪も、びっくりなぐらい雪が降りました。
残念ながら積もらなかったけど・・・
今年は、滋賀に雪が多かったですよね。
地元雪遊びが出来なかったけど・・・
ここまできたら、早く春が来て欲しい^^*
待ち遠しいですね。

2015/03/11 (Wed) 22:32 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

雪が降ったんですね。
日本はもうすっかり春めいているかと思っていましたが。。。^^

HANAMIZUちゃん、ちゃんと分かっているんですね、日向スポットが。(笑)

ファビオも同じです。リビングの中を一日お日様の動きに合わせて移動しています。
夏は、風通しの良いスポットで昼寝していますし。

二人のまったりシエスタ顔見たら、寒さも吹き飛びそうですね。♪

2015/03/12 (Thu) 08:08 | ブルーベリー #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

強烈な寒の戻りで寒かったですよ。
日本中、大荒れでした。
暖かい時期があったので、なおさら寒かった^^;;

ワンコって、お日様に向かって移動してるような気がする(笑)
お昼寝ポイントは、暖かい^^

ファビオ君もですか・・・
ワンコって、賢いよね!寒い日は、一緒にお昼寝が一番ですね^^*

2015/03/12 (Thu) 22:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

