スポンサーサイト


冬旅・雪国♪

旅の最終日は、大荒れ




日本海側を帰ることにしたのですが。。
寒い~



HANAMIZUもありちゃんもブルブル

因幡の白兎で有名な白兎海岸前の道の駅




ここまで来たので、鳥取砂丘に

ここはどこ??たぶん人の居ない鳥取砂丘です。




その後は、車中から見えた河原城(丸山城)へ





河原城から見えた景色・・・雪国です。




HANAMIZUたちは、降り続く雪に困惑顔




これぐらいで、立ち往生してたら
雪国ワンコに笑われるよ



実は、朝から原因不明の腹痛だったハハ
朝から何も食べられず・・・おまけに○痢・・・
帰宅してから病院へ行ったら、胃腸風邪のようでした


そんな訳で、最終日の写真はほとんどありませんが
今回も中身の濃い、楽しい旅になりました。

父さん&HANAMIZU&スペシャルゲストのありちゃん!
本当にお疲れ様、ありがとう。



冬旅を楽しんだHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

ホント雪国だ〜。
HANAMIZUちゃんも雪国育ちじゃないものね。
ママさん、調子悪かったんだ。
旅行で具合悪いとつらいよね。
でも、今は大丈夫ね?
皆さんお疲れさまでした。

2015/02/26 (Thu) 13:20 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

冬の山陰、よい風景ですね。
一度は行って、カニをたらふくと
食べたいものです!
夏は、富山までは出張ったことが
あるのですが・・・


胃腸風邪は辛いですよ。
ただただトイレと仲良くする
しかないですものね。

2015/02/26 (Thu) 13:38 | ツブシオ #- | URL | 編集
こんにちは^^♪

寒そうですね!
見渡す限り一面真っ白な世界は墨絵みたいに見えます^^
HANAMIZUちゃんのお顔もいつになく寒そう。
雪を被った河原城がきれ~い!
細い木の枝1本、1本にまで積もってるんですね。
その寒さの中で体調が悪くて辛かったでしょうね。
でも今回も楽しい旅を満喫されて
HANAMIZUちゃんも楽しかったでしょうね^^
私も楽しかったです(*^。^*)

2015/02/26 (Thu) 15:02 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんばんは。
旅の最終日、お天気もママさんの具合も大変でしたね(汗)
雪景色の河原城ステキですね〜
HANAちゃんMIZUちゃんの足跡がかわいい(*^^*)

2015/02/26 (Thu) 21:04 | メルママ #- | URL | 編集

この時期、山陰は雪ですよね~
うちは義弟が倉吉にいるので、鳥取はよく行きましたが、冬は1回だけです。雪に埋もれて、途中の道がみんな止まって動かなかったです。
ありちゃんも一緒で楽しかったでしょうね(^.^)
次は春旅ですね(^^♪

2015/02/26 (Thu) 21:55 | *はなママ* #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

雪国って、短時間であっと言う間に積もっちゃうんだよね。
びっくりします。
でも、真っ白な世界は綺麗だったよ。

最終日の朝、突然食べられなくなったんです。
ムカムカしているわけでも無いのに・・・
口が開かない!!初めての経験
ホテルの朝食って大好きなんですが・・・残念でした。

2015/02/26 (Thu) 22:26 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさん、いつもありがとうございます☆

日本海側って、やっぱりすごい!
あっと言う間に雪景色^^*

行った日は、2日前も大荒れだったらしく
お魚が無いのです・・・
蟹もそうだけど、生牡蠣を楽しみに行ったんですが残念でした。

胃腸風邪でも、軽い方だと言うことなんですが
それでも、お腹はものすごく痛かったです。
何度もトイレ休憩を取りました^^;;

2015/02/26 (Thu) 22:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

寒かったです!!
雪と日本海から吹き付ける風に負けました^^;;

このお城は、車中からたまたま見つけたんですが
小さいけど、綺麗なお城でしたよ。
我が家、城好きですから^^*
急にやって来た、体調不良!!自分でもびっくりしました。
お腹がキュウキュウ締め付けられるように痛くって
早く帰りたかったです^^;
それでも、根性で寄り道して帰ってきましたよ(笑)
次は春旅!!マーシャちゃん待っててね^^*

2015/02/26 (Thu) 22:33 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

大変な最終日でした^^;;
旅に体調不良は最悪ですが
私で良かった!!と、思います^^

肉球って、やっぱりスタンプですよね(笑)

2015/02/26 (Thu) 22:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

こんな大雪は山陰では初めてです。
いつも同じ頃に行くのですが、雨でした。

倉吉も行ってみたいんですよ。
いつも地図を見ながら、ここは行ってないなぁって思う場所です。
はなママさんも、はなちゃん同伴でどうですか??
皆生には良いホテルがありますよ^^*

2015/02/26 (Thu) 22:36 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんばんわ^^

雪のお城、素敵ぃ♪

ママさん腹痛でちと大変だったね^^;

☆♪

2015/02/26 (Thu) 23:34 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

運転中にたまたま見つけたんだけど
小さいお城だったけど
真っ白な雪景色に感動したよ♪

ほんま、辛かった!
お腹をわしづかみされたような感じだったよ^^;;

2015/02/28 (Sat) 22:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

