

冬旅・4年越しの思い♪

冬旅2日目・・・


居た居た!!ブログで見ていたのと同じ光景
212HAMI12_convert_20150223213418.jpg
お店の前に、堂々と鎮座する可愛いコタちゃん
車の中から見えたときの感動!!忘れられない・・・



4年越しの思いが、ついに叶えられました。
って、ハハの片思いですけどね。



そして、昨年の秋から家族になったてんちゃんも居た。
212HAMI13_convert_20150223213428.jpg
ちいちゃくって、べっぴんさん



ブログを始めて、すぐにお友達になってくれたがんちゃん
ブログ→コタ&アン&てんちゃんのちょんぼし幸せ
212HAMI14_convert_20150223213440.jpg
何度も、会うチャンスはあったのに・・・なかなか会えなかった。



昨年、がんちゃんの愛娘のアンちゃんが虹の橋を渡ってしまい
もっと早く来れば良かったと・・・それだけが悔やまれる。




ブログとは有り難いもので
一度もお会いしたことが無いのに・・・話は尽きず
212HAMI15_convert_20150223213451.jpg
がんちゃんが、仕事中だと言うことも忘れ
爆裂トーク



まだまだ、話し足りませんよ~
212HAMI21_convert_20150223214034.jpg
呆れた、コタてんちゃんはご覧の通り↑



コタ兄さんにも会えて感激
212HAMI16_convert_20150223213502.jpg



コタ兄さん・がんちゃん・コタちゃん・てんちゃん・・・
そしてアンちゃん(オバチャンには見えてたよ)お忙しいところありがとうございました☆
img_11_convert_20150224135132.jpg
アンちゃんまた来るね。




その後は、宍道湖を半周
219HAMI20_convert_20150223213549.jpg



松江城にも寄りました。
212HAMI19_convert_20150223213537.jpg




212HAMI17_convert_20150223213513.jpg
楽しかった、旅2日目も終了です。




つぶらな瞳のコタちゃんは、ほとんど動かなかった。(貢ぎ物にだけ反応)
てんちゃんは、ブログで見るよりちいちゃくて可愛いかった。
MIZUは、がんちゃんに抱っこしてもらったよ。
そしてガウリHANA・・・ありちゃんに抱っこしてもらって過ごしてました





コタ・アン・てんちゃんに会えて
大興奮のHANAMIZUハハにポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

おはよう^^
ほんとブログってありがたいね
会った事なくても話が尽きない素敵^^
コタちゃんもてんちゃんもかわいい

ママさんの恋かなってよかったね^^
見ててこっまで嬉しくなっちゃう

2015/02/25 (Wed) 11:48 | はてちょび #- | URL | 編集
お友達と!

あらあらいいな~
こんな事があったんですね~!
会いたかったファミリーさんと
会えるのが幸せだと実感するでしょう~
先日の私もそうでしたが・・願っていれば
必ずその日が来ると思うから頑張れるんですよね!
素敵な時間を過ごされてよかったですね(*^^)v
見ていて私も楽しくなりました~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2015/02/25 (Wed) 13:39 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
こんにちは^^

長年の想いが叶ったんですね^^
すっごく嬉しい気持ち、よくわかるような気がします。
ほんとうによかったですね(*^_^*)
ブログって不思議ですよね。
まだ一度も会ったことなくても
ずっと前からのお友達のような感覚ですもん。
みんなかわいいですね^^
そして、おりこうさん!
HANAちゃん、MIZUちゃん、お友達に会えてよかったね(*^_^*)

2015/02/25 (Wed) 14:52 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

今度もお友達に会う旅だったのですね。
みんなすごく楽しそう(#^^#)
よかったですね。
松江も行かれたのね。
松江大好きです。

2015/02/25 (Wed) 15:21 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

こんばんわ^^

大好きなお友達に会えて嬉しかったですね^^

宍道湖か~
私もいつか行ってみたいな~^^

☆♪

2015/02/25 (Wed) 21:26 | sumire024 #Df8jEanM | URL | 編集

いやぁ~本当にしゃべり足らなかった!
でもようやく会えて本当にうれしかったぁ!
わざわざ来てくれてありがとうね♪
メールをもらった時は「ようやく会える!!」って感動だったけど、実際会ってみると「久しぶり~」みたいな感じだったわぁ(笑)
次回はこちらから是非とも会いに伺いますよ。

2015/02/25 (Wed) 22:08 | がんちゃん #- | URL | 編集

こんばんは。
ブログを通じてステキな出会いですね♪
ほんとにお会いできるって嬉しいし、テンション上がりますよね。
みんなで記念写真、ステキな思い出ですね(*^^*)
HANAちゃんMIZUちゃん、お友達に会えて楽しい旅だったね♪

2015/02/25 (Wed) 22:19 | メルママ #- | URL | 編集
HANAMIZUママさん、こんにちは♪♪

ブログでしか交流してなかった
方とリアルで会えるって、なんとも
不思議でワクワクな感じなんでしょうね♪♪
しかも、ブログでは毎日出会ってるから
話にも花が咲くだろうし(●´∀`●)

同じ柴チャンでもそれぞれの表情が
あって、みんな可愛い~
こんな風に会えるの羨ましいです☆



2015/02/26 (Thu) 09:45 | ゆぅひまま #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

ブログってほんとに不思議です。
初対面なのに・・・
毎日見てるから、全然初めての感じじゃないの・・・
それに、いろんなことで気が合うから
ブログを通して交流があるんですよね。

そのうち、ちょびルイちゃんにも
会いに行きますよ^^v

2015/02/26 (Thu) 12:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

いろいろ楽しいことがてんこ盛りで
今回も大満足の冬旅でした。

会いたいって思っていても
なかなか会えないもんで・・・でも、こうやって交流を
続けていると必ず会えますよね。
よっこたん家にも、必ず行きます^^*

2015/02/26 (Thu) 12:46 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

はい!!やっと叶いました^^*

ブログって、ほんと不思議で
初対面なのに・・・過去のことを知っている(笑)
今回も、大盛り上がりでした。

コタちゃんてんちゃんはとってもおとなしくって可愛い子達
MIZUは、問題なくご対面でしたが
HANAは、やっぱりがんちゃんにもガウってましたよ^^;;

2015/02/26 (Thu) 12:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

急に連絡をして
今回は、念願叶いました^^*

松江は、お天気が悪くって
今回は、色んなところには行けませんでしたが
また来年!行きたいと思います。

2015/02/26 (Thu) 12:50 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

はい!嬉しかったです♪
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

宍道湖、お天気が良ければ
美しい所ですよ。

2015/02/26 (Thu) 12:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
がんちゃん、ありがとうございました☆

突然の連絡にもかかわらず、迎えてくれてありがとう!
もっとしゃべりたかったよねぇ!
次回は、是非是非大阪へ来てください。

家族一同、お待ちしておりますよ♪

2015/02/26 (Thu) 12:54 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

テンション上がりました!!
ずっと会いたくて、会えなかったので
思いは、倍増してました(笑)

ワンコたちは、柴的距離を保ちつつ
HANAは、ガウりながらも
おとなしく出来ました。
一番盛り上がったのは、飼い主かもです(笑)

2015/02/26 (Thu) 12:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ゆぅひママさん、いつもありがとうございます☆

なんとも不思議ですよ。
この4年間にいろんな方とお会いしてきましたが
みんな初対面なのに・・・久しぶりって感じ^^*
満開に花がさきましたよ(笑)

4ワンズたち、柴的距離を保ってましたよ。
みんなおとなしく過ごせました^^*

2015/02/26 (Thu) 13:00 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

