

冬旅・雪遊び♪

冬旅は、2年ぶりの鳥取へ2泊3日の旅です。
210HAMI03_convert_20150221150842.jpg
まずは、森の国 大山フィールドアスレチックで雪遊び



雪のドッグランでは、ラブラドールのわさびちゃんと一緒になりましたが
HANAはやっぱりガウってしまい・・・ランでリードを付けられたままのHANAでした。
210HAMI04_convert_20150221150852.jpg
MIZUは、わさびちゃんと一緒に遊んだり、ランを駆け回っていました。



やっぱり、雪はテンション上がる。
210HAMI01_convert_20150221150819.jpg




追いかけっこを楽しんだHANAMIZUでした。
210HAMI02_convert_20150221150832.jpg






そして・・・我が家いつの間にか三姉妹??0211HAMI12_convert_20150223210949.jpg
今回の冬旅には、HANAMIZUの大好きなありちゃんが同行してくれましたよ。




この後は、ありちゃんのリクエストで水木しげるロードへ
210HAMI07_convert_20150221222204.jpg
今回は、色んな妖怪に会えました。



鬼太郎&目玉親父には会えませんでしたけどね。
210HAMI08_convert_20150221150950.jpg



宿泊先は、皆生ベイサイドスクエア
ワンコに優しいホテルです。




雪遊びを楽しんだHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

ありちゃんも一緒では、HANAMIZUちゃん大喜びでしたね。
色違いのお洋服もかわいいわ(#^^#)
水木しげるロード、楽しそうですよね。
でも鬼太郎に会えなかったのは残念だったね。

2015/02/24 (Tue) 09:24 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

おはよう^^

おぉ^^HANAMIZUちゃんお姉ちゃんと一緒だったの
良かったねやっぱ若いお姉ちゃんがいると花があるね(笑)
いやいやママさんも若いよ・・・^^

雪遊びいいね
HANAMIZUちゃん妖怪さんどうだった
怖くなかったかな^^

2015/02/24 (Tue) 10:59 | はてちょび #- | URL | 編集
雪遊び

こんにちは~
やはり雪遊びはHANAMIZUちゃん達は
得意ですね~!
走って走ってそんな姿を見るのはだいすきな
よっこたんです(´∀`)
結構雪遊びしてるワンちゃん見るけどどの子も
走ってますね~♪
今日は黄砂出て黄色い空です(;_;)

2015/02/24 (Tue) 12:13 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

大山で遊ばれたのですね~(^_^)/~
わさびちゃんは、イエローラブちゃんですよね❤
一度、ハイキングでご一緒させていただいたことがあります!

きれいな雪の中楽しそうですね☆
皆生温泉の情報も楽しみにしています~♪

2015/02/24 (Tue) 12:43 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
お世話になりました

この度(旅?)は、HANAMIZU家の3女として迎えてくださって、大変お世話になりました。有難うございました。
HANAちゃんMIZUちゃんよりはしゃいでいる姿に、大変恐縮しています。
次回は私も同行して、4女(?)になりますぅ~(^^)v

2015/02/24 (Tue) 13:42 | ありママ #- | URL | 編集
こんにちは^^♪

わーいいな!いいな^^!
雪の上思いっきり走ってHANAMIZUちゃんすっごく楽しそ~う^^
辺り一面真っ白ですね!
大好きな笑顔の素敵なありお姉ちゃんも一緒に
最高の冬旅だったでしょうね!
HANAMIZUちゃん、妖怪怖くなかった^^?

2015/02/24 (Tue) 13:58 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんばんは。
HANAちゃんMIZUちゃん、雪遊び楽しそう〜♪
やっぱり雪はテンションが上がりますね。ワンコも人間も(^^)/
そしてそして、猫娘や砂かけ婆や子泣き爺にも会ったんですね〜
これまたテンション上がる♪
楽しそう〜〜

2015/02/24 (Tue) 20:09 | メルママ #- | URL | 編集

HANAMIZUちゃん、楽しそうな笑顔ですね。
駆ける姿も颯爽としていますね。o(^o^)o

きっとファビオもHANAちゃんと同じだと思います。
ガウッてリードオンのままランでしょう。(笑)

あぁ〜懐かしい、鬼太郎に目玉おやじ。
幼かった頃を思い出します。(←年齢、バレバレ?!)(笑)

2015/02/24 (Tue) 20:38 | ブルーベリー #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

ありちゃんの家にお迎えに行ったときから大騒ぎ!
何何??何で何で??って
声が聞こえて来ましたよ(笑)
前回は、鬼太郎に会えましたよ^^*

2015/02/24 (Tue) 22:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

そうそう!!
ぐ〜んっと、平均年齢を落としてくれました。
でも、やっぱり若い子と一緒だと
父さんも楽しそうでした(笑)

前回は鬼太郎に会えただけ
今回は、妖怪がウロウロしてました。楽しかったです^^*
HANAMIZUは、反応無しでした(笑)

2015/02/24 (Tue) 22:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんいつもありがとうございます☆

やっぱり雪って良いね!!
雪の無いところに住んでるから
余計にテンション上がる^^

雪見ると走りたくなるのは
ワンコも人間も一緒のようで
ありちゃんは、爆走してましたよ(笑)

2015/02/24 (Tue) 22:32 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくん、いつもありがとうございます☆

わさびちゃんご存じでしたか??
すごい人懐っこいワンちゃんで
私たちも体当たりされました^^
HANAは、ガウリンコしちゃいましたが
MIZUは、一緒に遊んでもらえましたよ。

雪って、たま〜に見るから良いのか・・・
テンション上がりました^^*

2015/02/24 (Tue) 22:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ありママさん、いつもどーーーーもーー♪

ありちゃんのおかげで、楽しい旅が出来ましたよ♪
ありちゃんも楽しんでくれて、ホント良かった!!
でも、4女??
2ババと言われてますよ(笑)

2015/02/24 (Tue) 22:35 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

到着日の2日前は、嵐だったそうです^^
ちょうど、良いときに旅できました。
今回はMIZUが、楽しんでくれて
なんせ道中が憂鬱そうなMIZUですから・・・笑顔を見るとホントに嬉しいです。

それにありちゃんも参戦してくれたので
いつもの旅より数十倍楽しい旅になりましたよ^^*

2015/02/24 (Tue) 22:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

テンション上がりますよねぇ!!
メルダン家の那須旅を見ているだけでテンション上がりましたから^^*
雪の無い地方にとっては
やっぱり格別ですよね。

今回は妖怪が、ウロウロしてました。
会えて、良かったです♪

2015/02/24 (Tue) 22:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

雪は大好きなようですよ^^*
テンション上がりました。

わさびちゃんは、ほんとに人もワンコも大好きって感じの子で
ママさんも、ガウリンコはOKだよ!って言ってくださって
ちょい離したんですが・・・最悪!!強烈ガウリンコしちゃいました^^;;

私も鬼太郎世代です^^*
毎週楽しみに見てましたからね^^*

2015/02/24 (Tue) 22:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

