

ブログを休んでいた間・・・♪

ブログを休んでいた2週間
IMG_5481_convert_20150218205029.jpg



HANAMIZUハハは、借りてきた韓流ドラマに久々にはまっていました。
父さんが居ない時に、ちゃちゃっと家事を済ませ
韓流三昧



IMG_5484_convert_20150218205147.jpg
振り返れば、可愛い寝顔




私がドラマを見始めたら・・・
IMG_5489_convert_20150218205315.jpg
寝るしか無いか・・・って



邪魔をすることもなく、ホントに良くできた娘達です
IMG_5488_convert_20150218205238.jpg

ハハの韓流ドラマの歴史は、やっぱり冬ソナから始まった。
ドラマで24話って??最初は驚いたけど・・・
飽きさせること無く、うまく繋がった展開に引き込まれることが多い。
今回も、手に汗握る展開にドキドキ・・・父さんのお出かけが待ち遠しい



そして、お出かけ&冬旅にも出ました・・・
それは、また記事にさせていただきま〜す。




HANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

ピンクのブランケットはHANAちゃんですよね?
寝顔がとっても可愛い~。(^-^)

ママさんのまったり時間を邪魔しないようにだなんて,本当に何てよくできた娘ちゃん達なんでしょう。
^^

韓ドラ私の友人達も観ているようです。
前回日本に帰った時に,韓ドラの良さを力説されました。(笑)

2015/02/18 (Wed) 22:25 | ブルーベリー #- | URL | 編集

韓流ドラマ三昧でしたか(^.^)
私も夜ブログをしてると、テレビが見れなくなりました(笑)
で、見たいのは溜めて、土日に見るというふうにしてるのですが、それもいろいろ用事があるとできなくて溜まる一方です(^_^;)

冬旅楽しみにしています(^.^)

2015/02/18 (Wed) 23:16 | *はなママ* #- | URL | 編集

こんにちは。
HANAちゃんMIZUちゃん、ママさんがテレビを見るときはジャマすることもなく
ほーんとお利口さ〜ん(*^^*)
うちなんて私がソファーで寛ごうとすると、誰かが膝の上にやって来る。
隣にも、そしてソファーの背もたれにもに乗ったりする子がいたりして背中におんぶ〜〜(^^;;
なかなかソファーで寛ぐことができない最近の日常です(苦笑)
冬旅記事アップ楽しみにしています(ワクワク…)

2015/02/19 (Thu) 11:04 | メルママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/19 (Thu) 12:35 | # | | 編集
人生長いんだし・・?

こんにちは~
人生長いと書きましたがそう長くもないかな?
体動けるうちにいろんなことしたいことしなきゃ
最近よくおもいます。
楽しめる間に楽しんじゃいましょ!
HANAMIZUちゃんたちもほぼ諦め気分かな~(^_^;)
あまり時間がないとイライラします・・
最近そんなよっこたんであります(´∀`*)

2015/02/19 (Thu) 13:01 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
お帰りなさい~♪

ちと出遅れましたが、お帰りなさいませです♪
HANAMIZUちゃん、母様、父様、どうしているかなぁと思っていたら、あちらのブログでお見かけし、そろそろ帰ってきてくれるだろうなと思っておりました。
HANAMIZUちゃんと韓流ドラマにどっぷりはまった日々、リフレッシュされ、パワーアップされたことでしょう!
無理することなく母様のペースでUPしてくださいね♪

2015/02/19 (Thu) 13:13 | pyonta #mXhGQLiQ | URL | 編集
こんにちは^^

HANAちゃんもMIZUちゃんもおりこうさんですね(*^。^*)
HANAMIZUママさんがくつろがれてると
ふたりもきっと心が落ち着くんでしょうね^^
うちは留守番してることが多いので
ひとりではあんまり眠ってないみたいです。
私がパソコンに向かうとフーって溜め息ついて眠り始めます^^

冬旅も楽しかったでしょう^^
楽しみです♪

2015/02/19 (Thu) 15:30 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんばんは

韓流三昧ですか
我が家はじぃじさんがはまってます(笑)
私も撮りためたテレビ見て居るときは
2ワンおとなしく寝てますよ
可愛いからちょっかいかけたくなったりします(笑)

冬旅楽しみ~
何か楽しみがないとねぇ^^

2015/02/19 (Thu) 21:56 | はてちょび #- | URL | 編集

HANAMIZUママさん、韓国ドラマお好きなの?
私冬ソナからはじまって、みたことないんだ点…
じゃあ、韓国も行きたいでしょ?
色違いのブランケット、かわいいね。

2015/02/19 (Thu) 22:09 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

韓流か~
まったくみたことないぴょん(笑
韓国は反日というのがネ~
冬旅に出ていたのですね^^
記事楽しみにしてます^^
☆♪

2015/02/19 (Thu) 22:20 | sumire024 #Df8jEanM | URL | 編集

韓流ドラマは見出すと止まらなくなるよね~。
以前友達から借りたDVDを食わず嫌いで放置してたんだけど、
旦那がゴルフで泊まりの時に、なんとなく見始めたら。。。。
結局見送りした朝の5時から次の日の昼過ぎまでぶっ通しで全話見たことがあるのよ。。。
歩子も居なかったから、そんなこともできたんだけどね。

お、今回はどこにお出かけしてたのかな?

2015/02/20 (Fri) 12:38 | para #GsbZZxQM | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

ピンポン!!!HANAです〜
憎たらしい奴ですが、寝顔は天使です^^*

韓流ドラマって、はまる人ははまるらしいね!!
私も、5年ほで見てなかったけど
見出すとはまってしまいました(笑)

2015/02/20 (Fri) 14:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

三昧と言っても、父さんが居ないとき限定なんで
なかなか進みませんけどね(笑)
でも、はまってます^^v

夜は、TVを見ていてもウトウトしちゃうし
年々、夜に弱くなってきました^^;;

2015/02/20 (Fri) 14:08 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

ほ〜んとお利口さなんですよ^^
その前に、オヤツで買収済みですけどね・・・

メルママさん所は、6ワンズで包囲されるから
大変だよねぇ!
でも、それも夜の楽しみですよね。
ちょっと、経験してみたいです^^*

2015/02/20 (Fri) 14:10 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんいつもありがとうございます☆

そうそう!!半分以上すぎましたよ(笑)
でも、体が元気なうちは
いろんなことしたいですね。
焦らずゆっくり・・・いろんなことしたいですね。

よっこたん、忙しすぎますよ〜
でも、それもよっこたんの元気の源!!
頑張って^^*

2015/02/20 (Fri) 14:12 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
pyontaさん、いつもありがとうございます☆

ありがとうございます☆

ボチボチ更新で、HANAMIZUの成長日記を
綴って行きたいと思います。よろしくですよ。
今までは、夜にPC前が多かったのですが
それは体調に悪いと思い
日中のまったりした時間にポチポチ更新します^^*

2015/02/20 (Fri) 14:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

これには、訳ありで・・・
こんなときは、事前にオヤツで大サービスしときます(笑)

マーシャちゃん、お留守番の時は
ずっとママさんを待ってるんでしょうね。
で・・・安心したら寝られるんだ^^*
可愛いですね。
うちも、PC前に座るとため息をつかれます(笑)

2015/02/20 (Fri) 14:16 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

数年前に、はまったのですが
随分長く見てませんでした。
でも、またまたはまってしまった(笑)

でも、父さんが夜に居ないとき限定なんで
なかなか進みませんよ^^;;
じぃじさまと語りたいわぁ^^*

2015/02/20 (Fri) 14:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

結婚前に韓流ドラマに大はまりしまして・・・
随分長く、見てませんでした。
韓国は、飽きるぐらい??行きましたよ^^

今は、韓流ドラマだけでOKです^^v

2015/02/20 (Fri) 14:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

韓流ドラマって、面白いよ〜(笑)
でも、いろんな感情が渦巻く昨今は・・・
韓国旅行にまでは気持ちが行きませんが・・・
世界平和ですねぇ^^*

2015/02/20 (Fri) 14:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
paraさん、いつもありがとうございます☆

止まらん止まらん!!
あれ、不思議だよねぇ・・・
一気に全部見たいけど、うちは父さんが留守限定だから
なかなか進まんけどね(笑)

お出かけ記事、もうちょっと待っててね^^*

2015/02/20 (Fri) 14:23 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/20 (Fri) 16:41 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

