

暑い暑い昼下がり

暑い暑い昼下がり

ちょっと、涼しい部屋でお昼寝中
IMG_2278_convert_20110715212753.jpg







涼しいところを探して、うたた寝したけど
IMG_2280_convert_20110715212657.jpg







やっぱり、ソファがいいわと爆睡体勢
IMG_2285_convert_20110715212725.jpg
デカッ!!!






MIZUって呼んだら・・・お耳はピクピク
IMG_2284_convert_20110715212630.jpg
寝たふりしてるのは誰ですか・・・


***外は灼熱地獄・・・出来たら、家の中を散歩したい***




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!




***コメントありがとうございます***

meekooさんへ

りんごちゃんはビビリンですか・・・可愛い^^*
うちのMIZUは狭い所に体を入れたり、ブロックの穴とか
ソファの隙間に鼻を突っ込んだり・・・とにかく、見ていてあきませんよ!!

たまにゴミ箱に鼻を突っ込んで怒られてますが・・・^^;




頓珍漢3号さんへ

狭いところに体を押し込んで、じぃーーーっとしてるのが好きみたです。

じぃちゃんはMIZUタイプですか・・・
しつこすぎて、夏場は暑苦しいですよーーー!!
でも、外出から帰って来たときの喜びようは
半端じゃないので嬉しかったりします^^*
ベタベタ好きにはたまりませんよーー!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

