

ちょっとお休み・・・

毎日寒い日が続きますね。
201050201HAMI01_convert_20150131141723.jpg
今日から、もう2月です。




このブログも、今月で5年目を迎えます。
20150201HAMI02_convert_20150131141735.jpg
こんな拙いブログに、たくさんのご訪問・応援をいただき
本当に感謝しています。





HANAMIZUの成長日記として、軽い気持ちで始めましたが
どんどんはまっていく、ブログマジック
20150201HAMI03_convert_20150131141745.jpg
たくさんのお友達もできました。



<そして、みなさんへご報告>

HANAMIZUの成長日記として、ほぼ毎日更新で頑張って来ましたが
今年に入ってから、肩こり腰痛がひどくそれが頭痛を引き起こしています。
毎日の更新も、iphoneから簡単更新になっています。
ブログ大好きなのですが・・・ここは、体調回復のため暫くお休みをします。


これまでに、たくさんの訪問・応援・暖かなコメントをありがとうございました。
お一人お一人にご挨拶させていただきたいのですが、PCに向かう時間を極力減らしています。
暫くお休みをし、また復活しました!!と、みなさんの所にご挨拶させていただきたいと思います。
そのときは、またよろしくお願いします。


暫くと言っても、2~3日かもしれません



まだまだ寒い日が続きますが
みなさん、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。


それでは、またお会いできる日まで・・・


コメント

おはようございます。
HANAMIZUママさん、ともかく健康が一番。
なにも気にせず、ゆっくり休んで。
待ってるからね。
HANAちゃん、MIZUちゃんも、ママさんを助けてあげてね。

私の坐骨神経痛をなおしてくれた整骨院の先生、名医なのだけれど、横浜の人だしな…

2015/02/01 (Sun) 09:29 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
hello.

(^-^*)/ちわ^^

それはいけませんね。。。
お体をしっかり治してまた戻ってMANA&MIZUの日常を綴ってくださいね。
待ってますよ。お大事に!

PS.店長も、5周年ダス。

2015/02/01 (Sun) 14:09 | く~パパ #- | URL | 編集

暫くのお休み=2~3日が 私としては嬉しいのですが、
HANAMIZUちゃんには大事なお母さんなので ご無理されず
お体一番の上 ブログアップしてくださいな

この際 ゆっくり湯治とか如何ですか?
もちろん 娘さんたち同伴で、あ!父さんもね w

お大事にどうぞ~ <(_ _)> ~

2015/02/01 (Sun) 14:09 | hirogou #- | URL | 編集
こんにちは^^♪

毎日いただくHANAMIZUママさんからのコメントに
どれだけ元気をいただいたことでしょう。
お名前を見ただけで嬉しくなってたのに
考えると淋しくてたまりません。
でもお疲れがたまったのでしょうね。
しばらく精神的にもゆったりお過ごしください。
そして一日も早く体調が良くなるといいですね。
その時にはまたHANAMIZUちゃんに会えますね(*^_^*)
嬉しいご報告を待ってます。

HANAMIZUママさん、いつもやさしさと元気と笑顔をありがとうございました。

2015/02/01 (Sun) 14:48 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

お疲れ様です。

体調が悪い時は、無理をせずに
ゆっくりとされるのが一番ですよ。
ワタシもずっと更新をさぼっているので
なんなくママさんの状態が
わかるような気がします。

体調と相談しながら
ムリのない範囲でやってくださいね。

2015/02/01 (Sun) 15:21 | ツブシオ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/01 (Sun) 17:26 | # | | 編集

HanaMizu母さま

母さまの体調が第一ですよ~!
ブログランキングも上位になってくると、知らず知らずのうちに毎日更新することが義務ぽくなってしまったり・・・。
そうなる前にゆっくりしてくださる母さまに感謝です。
肩こり、腰痛、頭痛、その辛さよ~くよ~くわかります。
ゆっくりのんびり体を休めてくださいね。
何かあればどうぞメールくださいませ!
お江戸に来るとか、山梨へ行くなんて時はよろしくお願い致します♪

2015/02/01 (Sun) 19:42 | pyonta #mXhGQLiQ | URL | 編集

ブログ5周年おめでとうございます
毎日更新お疲れ様です
ブログを書くことが毎日の日課になってますね~(笑)

体調の方は如何でしょうか?
まずは、体調を整えてからですね
復活の日をお待ちしています

2015/02/01 (Sun) 21:51 | ガングロ #V5GS5iG6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/01 (Sun) 23:22 | # | | 編集

復帰される日を心待ちにしています!
逆に私は今日から復活しました^^;
またどうぞ宜しくお願いいたします♪

2015/02/01 (Sun) 23:39 | taearc #V1AV1hd6 | URL | 編集
HANAMIZUママさん、こんばんわ☆

ブログは普段の生活では
出会えなかった人たちとも
交流出来たり、たくさんの
友達も出来たりして
楽しい反面、長時間PCへ
向かっていると、肩こりや
腰痛なども出てきますよね(汗)

しばらくの間、淋しいですが
またひょっこり更新されるのを
心待ちにしていますよ!!

まだまだ寒い日が続きますが、
風邪などひかれませんように。。。
ご自愛くださいませ (´ェ`*)


2015/02/02 (Mon) 01:00 | ゆぅひまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/02 (Mon) 06:37 | # | | 編集

おはようございます。
ブログ5周年おめでとうございます♪
ママさん、体調大丈夫ですか…
ほぼ毎日更新って大変ですよね。たまにはのんびり過ごすのも大事。
どうかご無理だけはなさいませんように。お大事になさってくださいね。

2015/02/02 (Mon) 08:00 | メルママ #- | URL | 編集

おはよう^^

あらお休みですか
頭痛って、つらいんだよね
ほんとは寂しいけど、ママさんの体調が
大事、無理しないで、体調整えてね^^

HANAMIZUちゃん一家にまた会えるのを
楽しみにまってるね^^

2015/02/02 (Mon) 09:42 | はてちょび #- | URL | 編集

充電ってことですね
ゆっくり充電して
体調がよくなったり
気分が良かったりしたとき
また出てきてください。
ずっと待ってますから
まずは元気になることが大事ですから
かわいいHANAMIZUちゃんのためにも
元気じゃなくちゃ!です。

無理は禁物!ですからね 笑

2015/02/02 (Mon) 16:15 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集

ブログ5周年おめでとうございます!
足跡を残さずともHANAMIZUちゃんたちを
楽しみに覗かせて頂いていました。

パソコンに向かうと私も腰痛がひどくなります。
その辛さ、痛さ良くわかります。

寒い時は冷やさないで温めてくださいね?
また元気なワンコチャンを楽しみにお待ちしています。

2015/02/02 (Mon) 20:40 | 野いちご #- | URL | 編集

5年も続けられたのですね!
少しはゆっくりしたほうがいいですよ。
体調管理が一番ですからね。
私は、ブログを始めて、テレビを見る時間がなくなりました(^_^;)
そろそろ毎日更新は続かないと思います(^_^;)
気を付けてくださいね!
お休み中でもランチの約束は継続中ですからね(^.^)

2015/02/02 (Mon) 22:17 | *はなママ* #- | URL | 編集

5周年おめでとうです!

しばらくおやすみですか。
hanamizuちゃんたちのためにも、
ママさんの体調をよくするのが大切ですものね、

早く元気復活されますように、
お帰りをおまちしていますね^^

2015/02/02 (Mon) 23:01 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

自分の体が大切です。
HANAMIZUちゃんの為にもゆっくり休み休み更新してください。
HANAMIZUちゃんが癒してくれますかね^^

2015/02/03 (Tue) 06:19 | ひでち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/03 (Tue) 16:00 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/03 (Tue) 23:08 | # | | 編集

HANAちゃん、MIZUちゃんに逢えなくなるのは淋しいですが
やはり身体が一番です!
私も毎日更新で睡眠不足が続いてますが
ついつい。。。
のんびり更新でいいので
お帰りお待ちしています。
時々、HANAちゃん、MIZUちゃんの写真だけでも
そっと載せてくださると嬉しいです。

2015/02/03 (Tue) 23:44 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集
hello.

(^-^*)/ちわ^^ thank you ~~~~~~~~~!!

おいおい、hamiyumi無理すんなよ。

こっちはほどほどに、応援は毎日ちゃんとしてるからゆっくり休んで

早く===========帰ってこいよ!みんな待ってるZo!

tonikaku hodohodo ni See you

2015/02/05 (Thu) 20:41 | く~パパ #- | URL | 編集

こんばんは。

お久しぶりのご訪問させて頂いています。
ワタシもここブログに向かう気持ちが失せていまして
ブログを休んでいました。今日は久しぶりに再開しました。
HANAMIZUママさんは毎日更新されていましたので
大変だったでしょうね。それだけでも時間も労力も
大変なのに、これだけのコメントの数の返信コメと
またママさんが
皆さんにされるコメントされる数も大変でしたでしょうね。
私自身も
たまには一時期ブログから離れるのもいい事だと
今回思いました。HANAMIZUママさんのブログの魅力は
言葉に心が入っている所だとワタシは思っています。
その言葉から暖かさが伝わって来て随分弱気な心が
勇気づけらました。また体調が戻ったら
ブログ再開お待ちしています。

2015/02/05 (Thu) 22:28 | カモミール #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/06 (Fri) 06:31 | # | | 編集

無理はしないのが一番!
ゆっくり休んでね。
2~3日かもしれないけど(笑)

2015/02/08 (Sun) 00:46 | 小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 編集
hello.

(^-^*)/ちわ^^

R 3000が900に
ランキングて何だ。考えさせられますね。
10だが、戻るまでまかせておけって。

2015/02/08 (Sun) 13:42 | く~パパ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/08 (Sun) 19:49 | # | | 編集

HANAMIZUママさん、その後お加減はいかがですか?
どうされているかなと思い、またコメ欄を通してメールしています。^^


少しでも痛みと凝りがおさまっているといいのですが。。。☆

2015/02/08 (Sun) 21:14 | ブルーベリー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/08 (Sun) 21:40 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/08 (Sun) 22:21 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/10 (Tue) 21:55 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

