

兄と妹♪

私の好きな光景、全部後姿でごめんなさい・・・

レオ君とHANA




レオ君とMIZU

いつも、つかず離れず・・・



レオ君は、おチリスンスンしても怒らない

優しいお兄ちゃんとやんちゃな妹たち
いつも微笑ましい光景です。



ワンコにも相性が有って
HANAは、むつかしいタイプ
半径1m内で安心していられる関係は、ほとんど無し・・・
でも、レオ君は大丈夫なんだよねぇ



おまけの写真

ご機嫌HANAの、かかってこんかい〜!!!



レオ君は、今年12歳の白柴
食欲旺盛で、元気いっぱいです。いつまでも、元気で居てね






今年もHANAMIZUをよろしく
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。


コメント

うしろ姿大好きです。
ほっこりするわ〜。
レオ君、綺麗な白柴君ですね。
HANNAMIZUちゃんのためにもいつまでもで元気でいてね。

2015/01/13 (Tue) 10:15 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

おはよう^^
柴っこの後ろ姿って可愛いよね
丸い頭にかわいい耳、くる~んとした尻尾
歩いてると見えるオチリもうかわいすぎ^^

HANAちゃんはレオくんだと安心するのね
レオくんがそれだけ優しいし飼い主さんも
きっと優しいんですね^^

いいお兄ちゃんだね^^

2015/01/13 (Tue) 11:07 | はてちょび #- | URL | 編集
こんにちは^^

レオ君、真っ白なフサフサな毛がきれいですね^^
12才には見えません!
後ろ姿だけど(*^。^*)
やさしいレオお兄ちゃんがいてHANAMIZUちゃん嬉しいね(^^ゞ
きっとずっとずっと仲良く遊べるね^^

2015/01/13 (Tue) 11:39 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/13 (Tue) 12:25 | # | | 編集
相性~

こんにちは暖かいお天気ですよ~!
そちらも同じかな~

ワンちゃん達同士でも相性はあるみたいですね!
仕方ないかな?

でも仲良く歩く姿はいいですね(´∀`*)

2015/01/13 (Tue) 13:21 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

私も、後姿大好きです。

レオ君は、グルメなお坊ちゃま
鯛しゃぶなんて食べてます^^
13歳前にして、この元気さは見習いたいもんです^^*

2015/01/13 (Tue) 21:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

柴ッコって、後ろから見ると四角??
この後頭部がたまらんですね。

HANAは、一度かぶり付いたことがあるんですが
でも、愛情表現のようで
それからは、一度もしないです。
体をピタッとくっつけて黄昏れる姿はたまらんですよ〜
飼い主さんも、ほんと優しいのです。
私も大好きです^^*

2015/01/13 (Tue) 21:33 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

すべてに行き届いたお世話をされています。
ご飯も高級魚ばっかりで・・・
HANAMIZUのように、スーパーの魚は食べないようです(笑)

レオ君が怒ったところを一度も見たことがないのです。
どんなワンコにも優しい人気者です^^*
いつまでも元気で居て欲しいです^^*

2015/01/13 (Tue) 21:35 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

HANAの場合は、勝手に近寄るなタイプで
散歩中にワンコが近づくと緊張します^^;;
でも、HANAにも相性の良い子がいて
ほんと良かったです。
心優しいレオ君だからでしょうね・・・

3ワンで並んで歩くときもあるのですが
ほのぼのしますよ^^*

2015/01/13 (Tue) 21:37 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんばんは。

レオ君はモテ男なんですね。しかも高級魚を食べられる
お坊ちゃまなんですね。MIZUちゃん、結構しおらしいですよね。(笑)さすが乙女です。HANAちゃんってツンデレタイプなんじゃないですか?興味があるのにツンツンしてしまう所がそんな感じですね。レオ君の場合は女子の扱いが
慣れたイケメンですわ。女子を平等に優しくする所が
モテ男の貫禄ですね。HANAちゃん久しぶりにテンション上がって「かかってこい!」になったのかもね。
本当は照れ屋さんなんですね。異性に対する微妙な気持ちがワンちゃんでもあるのですね。面白いですね~~

2015/01/13 (Tue) 21:51 | カモミール #- | URL | 編集

こんばんわ^^

私もワンコの後姿って好きだなぁ^^

レオ君、いつまでも元気でいてほしいね^^

☆♪

2015/01/13 (Tue) 22:50 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
カモミールさん、いつもありがとうございます☆

レオ君は、どんなワンコにも好かれるんですよ。
散歩途中で会うワンコは、みんな友達
あちらから寄ってくる^^
うちは、MIZUがしつこくしすぎて最後には吠えられる。
HANAは、おっしゃる通りツンデレタイプです。
ワンコ的には、ツンデレが好きな私ですが
それでも、MIZUの愛想の良さに救われてるお散歩です。

レオ君は、本マグロや鯛・・・我が家のように冷凍をジャーキーにする
お家では無いです(笑)
ワンコの相性も人間と同様、むつかしいですね^^

2015/01/14 (Wed) 21:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

私も、後頭部大好きです^^*

レオ君は、今年13歳らしいですよ。
ホントに元気で、羨ましい。
我が家も、目指します^^v

2015/01/14 (Wed) 21:33 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

