スポンサーサイト


いつもと一緒・・・

三連休も最終日、陽射しも届き
気温のわりには暖かだったHANAMIZU地方

タヌキ顔も




キツネ顔も

お出かけの予定も無く寝てましたよ




起きてるときは、この通り

2ショットでジャーキー待ち♪



そんな穏やかな3連休でした。

今日は成人の日ですね。
私の場合は、うん十年前のことで記憶もうっすら
今日、従姉妹の息子ちゃんが成人式を迎えます・・・
オムツを替えたことも一緒にお風呂に入ったこともあるのに・・・
もう成人です。
阪神大震災の日がお誕生日
これからの人生が、夢いっぱいの日々でありますようにと願います。
晃ちゃん、成人おめでとう♪


みなさん、楽しい連休最終日を♪





今年もHANAMIZUをよろしく
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

スポンサーサイト
