スポンサーサイト


ハハの大失態。。。

昨日は、暖かい一日でした。

HANAMIZUと、夕焼け散歩



寒さで、急ぎ足でもない
ゆっくり散歩を楽しみました。





夕焼けが、眩しい~



そして、気持ち良くお家に帰って来たはずなのに。。。大ショック
お散歩バッグに、くくりつけていた
HANAのウンPが入った袋が無い!!
どこかで落としてきた!!!
すぐに自転車で、散歩したコースを戻り
探しましたが見つからず。。。
ハハ大失態です。


ご近所の方で、処分していただいた方
この場を借りてお礼申し上げます。





今年もHANAMIZUをよろしく
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

お正月もあっという間に終わり…
今日からいつも通りの生活です(早いっ…笑)
HANAちゃんMIZUちゃん、夕焼けが眩しそう〜〜
ママさん、ドンマイ☆

2015/01/05 (Mon) 10:21 | メルママ #- | URL | 編集

おはようございます。
1枚目の夕日、素敵ですね。
そして、失態ですか?
いいご近所さんでしたね。

2015/01/05 (Mon) 10:29 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

おはようっ^^

昨日は暖かかったね
夕焼けがきれいと嬉しくなっちゃう私
なんでって聞かないで(笑)

ママさんもやっちゃった
私もある^^同じく自転車で走って
探したよなかったけど^^;

何年か前は家の鍵落したし
時入れないし冷や汗ものでした
これは見つかりました^^

うんP袋でよかったね(笑)

2015/01/05 (Mon) 11:07 | はてちょび #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

こちらこそ、よろしくお願い致します。

あっと言う間だよねぇ!
31日までバタバタしてるから
結局は3日間だけ!!
もっと、お休みが欲しい〜

これからは、気をつけます^^v

2015/01/05 (Mon) 14:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

昨日は、夕日が綺麗だったよ!
そして・・・大失態!
溝まで探したけど見つからず・・・
これからは、もっと気をつけないとねぇ!

中を見たら、ウンチ!ってショックよね^^;;

2015/01/05 (Mon) 14:59 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

昨日から暖かですね!
ダラダラお散歩も、たまには楽しい!!
夕焼けを見る余裕までありますからね(笑)

落としたのがウンPって、ショックよね!
拾った人が可哀想で・・・
でも、はてちょびさんもあるんだ!ちょっと安心した^^

鍵は、見つからないと大変!
お互い、気をつけましょう^^*

2015/01/05 (Mon) 15:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
こんにちは^^

HANAMIZUちゃん、夕焼けに染まる中を
ゆったりお散歩できてよかったね(*^。^*)
心なしかふたりのお顔もほっこりほころんで見えちゃう^^
かわいい^^!

HANAMIZUママさんの行動に拍手~ヽ(^。^)ノ
オーナーさんの鏡ですね!

2015/01/05 (Mon) 15:36 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

ラストの写真,夕焼けが眩しくてHANAMIZUちゃんたちも目を細めていますね。(^-^)

こちらでは,ウンpバックが道やフィードにポンと置かれているのを目にします。イギリス人この手のマナーはなっていないんですよ。ウンp拾ったならごみ箱に捨てればいいのに....億劫なんでしょうかね....

慌てて見に行ったHANAMIZUママさんの爪の垢でも煎じて飲ませたいです。(笑)

2015/01/05 (Mon) 20:30 | ブルーベリー #- | URL | 編集

今日から仕事再開です(>_<)
暖かくてよかったです。
ご主人はもう仕事始まってるのですね。
ママさんも主婦業スタートですね(^^♪
冷えないようにしてくださいね!(^.^)

2015/01/05 (Mon) 22:03 | *はなママ* #- | URL | 編集
綺麗な夕日

こんばんわ~

ここに三日お天気がいいから過ごしやすいですね!
朝からバタバタ・・・・(´Д`;)

明日からは落ち着くかな?

2015/01/05 (Mon) 22:08 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

夕焼けの景色が心に沁みますね
トシのせいかな(笑

ウンp袋、どこに飛んでったのでしょう
ドンマーイ^^;

☆♪

2015/01/05 (Mon) 23:54 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お散歩にちょうど良く気持ちのよさそうですねぇ~。
冬なのに暖かそうに見えます。

私も落としたことあります。
しかもビニール袋に入れてから、うんP用の袋に入れるのに、なぜ落とした?と不思議でした。
すぐに引き返したら、落ちてました(^^;
誰か拾ってくれたのでしょうか?親切な方が住んでいらっしゃるんでしょうねぇ~。袋に入って落ちているのは、故意においていったものじゃないってっわかると思いますよっ。
HANAMIZUちゃんのお散歩コースは他のごみも落ちてないんじゃないですか?
あずきのお散歩コースの一つには、かなりの時間放置されたうんの入った袋が落ちていました。落とし主も探しに来ないし、道行人も拾わないっていう状態ですから、そして雪が降ると、放置物増えます(^^;

今年もHANAMIZU家幸多い一年になりますように。

2015/01/06 (Tue) 08:17 | あずかぁたん #- | URL | 編集
気ままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

暖かいと、お散歩も楽しいですね。
ダラダラ歩いても
喧嘩にならない(笑)
周りがオレンジ色に染まって、とってもきれいでしたよ。

いつも斜めがけしてるバッグにくくりつけるんですが・・・
どうして落ちたんだろう??
ダメ飼い主ですよ~

2015/01/06 (Tue) 09:50 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

久しぶりに夕焼け散歩を楽しみました。
それまでは寒くって・・・
ゆっくりお散歩なんて出来なかったから

国によってはいろいろだけど
我が家周辺も放置ウンPが多いです。
悲しくなります・・・
何故に家族のウンPをそのままで帰るのか??その気持ちがわかりませんよ。
でも、落としたらダメだよね!
やってることは同じなような気がしました^^;;

めちゃ焦りました。気をつけます〜^^v

2015/01/06 (Tue) 21:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

初出ですよね。
お正月明けるのが、すごく嫌だった頃を思い出します。

主人は、毎年4日が初出です。
もうちょっとゆっくりしたら??って思いますよねぇ!
はなママさんも、明日からの極寒に備えて下さいね^^v

2015/01/06 (Tue) 21:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

たまった洗濯物が良く乾きました^^
部屋干しは、鬱陶しいもんね・・・

よっこたんさん、忙しくなりますね。
お孫さんのためにも頑張って♪

2015/01/06 (Tue) 21:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

私もですよ!
やたら、感傷的になります^^

うんP袋は、歩いてゴミ箱に入りましたとさ^^;;
ほんま、大失態ですわ^^

2015/01/06 (Tue) 21:32 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あずかぁたんさん、いつもありがとうございます☆

こちらこそ、ご挨拶が遅れてます。
また、ブログに訪問させていただきます^^*

放置ウンPは、どこも一緒ですね!
出来たてホヤホヤから乾燥した物まで
我が家周辺にも、結構あります。
どうして持って帰らないのか・・・謎です!不思議です^^;;

私もHANAMIZUを玄関で待たせて
すぐに引き返して、側溝まで点検しましたが
落ちてませんでした。
親切な方が、いらしたんでしょうね!感謝です。
多頭引きの時は、両手を空けたいのでバッグにくくりつけます・・・
これからは、もっと気をつけるようにします。

あずきちゃんファミリーにとっても、良い一年になりますように^^*

2015/01/06 (Tue) 21:37 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

