

MIZUの好きなこと

MIZUは狭いところが大好き

何か、宝物でもかくしてるみたいで・・・
IMG_2225_convert_20110715093650.jpg







今日も、入ってます・入ってます
IMG_2227_convert_20110715093718.jpg







どっこらしょっと
IMG_2229_convert_20110715093745.jpg







さぁ、勢い付けて・・・せーの
IMG_2230_convert_20110715094352.jpg







スポッ!!
IMG_2241_convert_20110715093811.jpg
大きな体を、お尻プリプリして押し込みます・・・


***間違いなく可愛いんです***



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!




***コメントありがとうございます***


頓珍漢3号さんへ

柴って、クールですよねぇ!
HANAは、典型的な柴気質で・・・添い寝しようとすると
露骨に迷惑そうな顔して離れて行きます^^;;

でも!!MIZUは違うんですよね!
超フレンドリーで、しつこいぐらい纏わり付いてきますよ!
シッポ振り振り大好きです!!
じぃちゃんはどっちかな??




がんちゃんさんへ

クールな柴が寄ってくると、ちょっと可愛いですよね!
うちのHANAは典型的な柴です。
でも、MIZUはベタベタちゃんの甘えん坊柴です^^

コタ&アンちゃんは、クール柴ですか・・・
でもコタちゃん見るからに頼りになりそう^^*

コメント

ワハ!MIZUちゃんすごいねー。
何か大事な物が隠してあるのかな。
うちのりんごは意外とビビリンだから
そこに何か入っていたとしても
へっぴり腰になると思います^o^

でもこんなに体が埋まっちゃって(!)
MIZUちゃん、ちゃんと出てこられたのかな?

2011/07/17 (Sun) 15:30 | meekoo #N0fGSRtA | URL | 編集
お尻が可愛い~☆

MIZUちゃんは 冒険王ですね~! すっぽりと はまった先には何があったんだろ?
そのまま くつろいで 寝ちゃったりするのかなぁ~(笑)

あなたの柴ちゃんはどのタイプ!?ってチャートをやったら
うちの じぃはMIZUちゃん同様 フレンドリータイプだったので
成長したら MIZUちゃんのように べたべたしてくれるかな~?

2011/07/17 (Sun) 19:26 | 頓珍漢3号 #aUrEiGLg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

