

初おでかけ♪

お正月の3日のお出かけです。
IMG_5065_convert_20150103225154.jpg
初お出かけは大阪城へ



リードを持つ手はHANAMIZUの大好きな、ありちゃんです。
IMG_5057_convert_20150103225338.jpg
お正月休みに遊びに来てくれたありちゃんと
一緒に大阪城へ出かけることにしました。





たこ焼きちょうだい攻撃や
2015HAMI05_convert_20150103230223.jpg




抱っこ攻撃
2015HAMI07_convert_20150103230246.jpg
甘え放題のHANAMIZUたち・・・



HANAMIZUにとって、最高のお正月になりました。




大阪城公園内の豊国神社で
HANAMIZUを抱っこして茅の輪くぐりをしてきました。(一年の無病息災を祈願する行事だそうです)
2015HAMI08_convert_20150103230259.jpg
くぐる瞬間に、ほら貝を吹いてくれます。



帰りには、綺麗なお姉さんとパチリ
2015HAMI06_convert_20150103230236.jpg
このお姉さん、とっても綺麗でしたが
ご一緒の男子が、びっくりするぐらいカッコ良かった!!
大阪城で、目の正月が出来て嬉しかったぁ




大学受験を控えたありちゃん・・・頑張ってね。みんなで応援してるよ。





今年もHANAMIZUをよろしく
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

大すきなありちゃんに会えてよかったね、HANAMIZUちゃん。
背伸びをしているのはどっちだ?
綺麗なお姉さんと格好いい男子、いいですね。
HANAMIZUちゃんも目の保養?

2015/01/07 (Wed) 10:50 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
豊国神社

こんにちわ~
豊国神社の茅の輪潜りしてきたんですね~
今年はこれでバッチリと行きたいですね!
日本海の方は凄い天気でおおあれとか・・
こちらは暖かいです。
今年も無病息災で行きたいですね!
ありさちゃんも良い春になるといですね(^_-)-☆

2015/01/07 (Wed) 11:32 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

HANAMIZUちゃんよかったね
大好きなお姉ちゃんとお出かけ出来て

おねえちゃん受験なんですね
頑張って!

2015/01/07 (Wed) 11:57 | はてちょび #- | URL | 編集

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

みんなでお参りしてきたんですね
いいね♪
しかもたこ焼きまで…

あ!わたしもう応援しますよ
受験がんばれ~!!

2015/01/07 (Wed) 12:31 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集

目の正月。。。(ノ∀≦。)ノこの表現最高!

HANAMIZUちゃんも大好きな人に沢山甘えることが出来て
いい正月だったね~。
豊国神社はワンコOKなんですね。
一緒に輪を潜れて、これで無病息災! 間違いなし~~!
と、本当にそう行きたいもんだよね。

2015/01/07 (Wed) 13:11 | para #GsbZZxQM | URL | 編集
こんにちは^^♪

HANAMIZUちゃん!
大好きなありお姉ちゃんと一緒に過ごせて
とってもいいお正月だったね^^
抱っこされてるお顔がすっごく嬉しそ~う(*^。^*)
今年は大切な大学受験の年なんですね。
素晴らしい春になりますように!

2015/01/07 (Wed) 15:30 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんにちは。

HANAちゃんMIZUちゃん、お正月、初お出かけ楽しかったね〜♪
芽の輪をくぐる瞬間...ほら貝を吹いてくれるんですね(すごーーいっ)
HANAちゃんMIZUちゃん、ビックリしませんでしたか??(^^;;

2015/01/07 (Wed) 15:41 | メルママ #- | URL | 編集
お世話になりました。

この日は1日お世話になり、有難うございました。
ひさしぶりのHANA&MIZU&パパ&ママと過ごせて、とっても癒された~♪と大喜びでした♡
次回は私も癒してください(^^)v

2015/01/07 (Wed) 15:58 | ありママ #- | URL | 編集

ありちゃんて姪御さんかな? (@∇@)
いいね!
ワンコは若い子が大好きよね(笑
☆♪

2015/01/07 (Wed) 21:45 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

纏わり付いて離れない2ワンコ(笑)
背伸びは、もちろん食いしん坊MIZUです。

韓国の方だと思うのですが
ほんとに、綺麗なカップルを見ました♡幸せ

2015/01/07 (Wed) 22:26 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

茅の輪潜りって、初めて知りました。
今年は、家族みんな元気なはずです^^

こちらは、気温のわりに寒さは感じませんでした。
北海道・日本海側は大変な事になってますね^^;;

ありちゃんに伝えますね。

2015/01/07 (Wed) 22:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

ほんと大好きなようで・・・
離れませんよ^^*

勉強漬けの中
気分転換に来てくれましたよ^^
頑張って!を伝えますね^^*

2015/01/07 (Wed) 22:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
neo!さん、いつもありがとうございます☆

こちらこそ、よろしくお願いします^^*

みんなで楽しいお出かけになりました。
茅の輪くぐりもみんなでしましたよ^^v

ありちゃんに伝えます!
ありがとうです^^*

2015/01/07 (Wed) 22:33 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
paraさん、いつもありがとうございます☆

あはっ!目の正月に反応してくれてありがとね^^v

好き好き光線が凄いの!
2ワンで取り合いするからね^^;;
豊国神社はわんこOK なんだろうか??
本殿近くまでは行ってないのです。
たこ焼き屋さんの近くで茅の輪くぐりをしていたんですよ。
これで、家族みんな元気に過ごせるよねぇ^^
みんな元気に過ごそうね。

2015/01/07 (Wed) 22:36 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

ほんとに嬉しそうな1日
普段は、寝てばっかりなのに・・・
ずっと起きてましたよ^^*

勉強に合間にわざわざ来てくれたのが嬉しかったです。
ありちゃんにガンバレをありがとうです^^*

2015/01/07 (Wed) 22:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

ホラ貝にはびっくりしましたが
HANAMIZUは無反応・・・
音に鈍感な我が家のワンコたちですから(笑)

みんなでお出かけは、近場でも楽しいですよね♪

2015/01/07 (Wed) 22:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ありママさん、いつもどーーーーもーー♪

こちらも、楽しかったですよ♪
HANAMIZUが嬉しいことが一番ですからね^^*

ありちゃんに、頑張れ!!って
コメントがたくさん入ってますよ^^v

2015/01/07 (Wed) 22:46 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

姉御かな??
面倒見が良くって、良く気がつきますよ^^

ほんとに、大好きなようです。
ワンコも若い子好きって・・・ちょっと寂しいな(笑)

2015/01/07 (Wed) 22:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

