

今年もお世話になりました♪

あっと言う間の一年・・・

例年通り、お出かけで振り返ってみました。
2014HAMI06_convert_20141228222142.jpg
冬旅は、岡山〜四国へ



瀬戸内に昇る朝日が忘れられません。
2014HAMI10_convert_20141228225848.jpg



そして、2月14日のSt,Valentineには大雪
2014HAMI07_convert_20141228222153.jpg




3月には、父さんの用事で日帰り旅
2014HAMI09_convert_20141228222218.jpg
御前崎灯台に行きました。




桜の季節
2014HAMI11_convert_20141228222412.jpg




4月の春旅は、HANAMIZU家には珍しく大都会
2014HAMI08_convert_20141228222205.jpg
横浜〜房総半島〜山中湖へ旅をしました。



夏は、我が家の繁忙期
イチジクの出荷に追われ・・・ほとんどお留守番のHANAMIZUでした。



そして秋旅
岐阜〜山中湖へ
2014HAMI05_convert_20141228222130.jpg
雨に始まった秋旅でしたが
念願の富士山を堪能。


HANAMIZUと車で登った富士山
HANAMIZUと見た富士山・・・一生忘れられない思い出です。
2014HAMI04_convert_20141228222118.jpg


今年も、よく食べ・よく眠り・いっぱい散歩をしたHANAMIZU
2014HAMI01_convert_20141228222037.jpg
元気に過ごしてくれてありがとう。





来年も、みんな元気に過ごすこと!これが我が家の願いです。
2014HAMI02_convert_20141228222056.jpg




今年も、たくさんの訪問・応援ありがとうございました。
2014HAMI03_convert_20141228222107.jpg
来年もよろしくですよ〜    By HANAMIZU




みなさん、今年もお世話になりました。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいね。





来年もよろしく〜のHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

今年も HANAMIZUちゃんの可愛いシンクロに沢山癒されました♡
2015年のHANAMIZU家の旅、楽しみにしています♪
良いお年を〜 来年もよろしくお願いします。

2014/12/30 (Tue) 16:30 | もなかまる #- | URL | 編集
こんにちは~^^♪

HANAMIZUママさん、この一年も仲良くしていただいて
ほんとうにありがとうございます!
HANAMIZUママさんとのおしゃべりはとっても楽しかったです(^。^)
チャーミングで時に愉快なHANAMIZUちゃんに会えるのも毎日の楽しみ♪
今年もいっぱいの元気といやしをありがとう♪

HANAMIZUママさん、来年もまたよろしくお願いします。
明るいよいお年をお迎えください。

2014/12/30 (Tue) 16:43 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

HANAMIZUママさん今年もお世話になりました ペコリ(o_ _)o))
今年も色んなとこに行かれましたね☆
記事を通して僕も行った気になりました(笑
でもそうやって旅行できるのも
身体が元気な証拠です!
そして来年も宜しくお願い致します。 

2014/12/30 (Tue) 17:05 | atli #- | URL | 編集

こんばんは

そうそう毎年HANAMIZUちゃんと
一緒にいろんな所に行けるのが楽しみ^^

お写真で楽しそうなHANAMIZUちゃんみると
いいなって思ってこっちまで嬉しくなるよん^^

食べて寝て遊んでそれが一番いいよね
おばちゃんもそれがいい(笑)

今年もお世話になりました
暖かいコメントも嬉しかったです

来年も楽しませてね^^

2014/12/30 (Tue) 18:18 | はてちょび #- | URL | 編集
あいがとう~

HANAMIZUママさんHANAちゃん&MIZUちゃん
お世話になりました(__)
ブログでは一杯楽しませていただきました。
来年もこの調子で楽しませてくださいね(´∀`)
ご訪問&応援ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
ご家族様良いお年をお迎えくださいね~(^_-)-☆

2014/12/30 (Tue) 18:56 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

HANAMIZUちゃんたちといろんな所に行けて、楽しい1年でしたね。
これもみんなが元気だったからですよね。
来年も健康に気をつけて楽しく過ごせるようにしましょう!

2014/12/30 (Tue) 19:00 | *はなママ* #- | URL | 編集

今年もいろいろ楽しい旅ができたね。
それとともに、HANAMIZUちゃんが元気でいてくれたことがとても嬉しいです。
また来年もお会いできたらいいな。
よいお年を。

2014/12/30 (Tue) 19:20 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集


春旅にバロンくん発見っ!!!(≧∇≦)

来年もどうぞよろしくねぃ~
よいおとしを~!
☆♪

2014/12/30 (Tue) 20:45 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
みなさん、今年もお世話になりました♪

もなかまるさん
きままなマーシャさん
atliさん
はてちょびさん
よっこたんさん
はなママさん
YUMIさん
sumireさん
本当にありがとうございました。

元気に過ごせるから旅も出来ます。
来年もいろんな所にでかけたいし
みなさんにもお会いしたいと思います。

2015年が、皆さんにとってもHANAMIZU一家にとっても
素晴らしい年になりますように♪

2014/12/30 (Tue) 21:06 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

改めて写真を見ると、思い出しますねあの頃を・・・
今年もいろいろありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
良い年をお迎え下さい

2014/12/30 (Tue) 21:43 | ガングロ #V5GS5iG6 | URL | 編集

こんばんは。

今年は大変お世話になりました。
HANAちゃんMIZUちゃんの一年の珍(失礼!)道中を
楽しく拝見させて頂きました。
最初はHANAちゃんMIZUちゃんの見分けがつかなかったですが、
最近はバッチリです。ワタシの子供時代の
姉との関係がこのHANAちゃんMIZUちゃんの関係に
よく似ていますワ。ワタシも姉に頭が上がりませんでした。(笑)

ちなみにおきてがみのお返事も兼ねさせて頂きます。
手を抜いてスミマセン。m(__)m

新年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年を♪

2014/12/30 (Tue) 22:20 | カモミール #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/31 (Wed) 06:25 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/12/31 (Wed) 07:23 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/12/31 (Wed) 08:49 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/12/31 (Wed) 10:06 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/12/31 (Wed) 13:01 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/12/31 (Wed) 14:39 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/12/31 (Wed) 15:26 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/31 (Wed) 16:13 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/31 (Wed) 17:10 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/31 (Wed) 17:32 | # | | 編集

こんばんは。
今年もあと数時間…
一年のお出かけを振り返ると、HANAちゃんMIZUちゃん、いろんな所へ行きましたね〜♪
どのお写真も思い出いっぱいですね(^^)
今年一年仲良くして下さってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。

2014/12/31 (Wed) 21:57 | メルママ #- | URL | 編集

HANAMIZUママさん♪
去年は一年大変お世話になりありがとうございました♪
今年も幸多き年になりますように^^

2015/01/01 (Thu) 03:09 | さくら #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/01 (Thu) 08:26 | # | | 編集

明けましておめでとうございます。
昨年は温かい励ましをありがとうございました^^
今年もよろしくお願い致します。

HANAMIZUママさんファミリーにとって素晴らしい一年になりますように☆

2015/01/02 (Fri) 08:25 | 茶々ママ #k7RFj9vo | URL | 編集

明けましておめでとうございます
今年は何処にお出かけかな?
今年も宜しくお願い致します

2015/01/02 (Fri) 10:01 | ガングロ #V5GS5iG6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

