スポンサーサイト


ワンコの上下関係・・・

朝からヒーター前でまったりMIZUちゃん

MIZUが、ヒーター間に居るって事が珍しい。


それに、ヒーター好きってことも
初めて知った。

このまま、ずっとヒーター前で過ごせるって思ったいたのに・・・



HANAが、熊ちゃんハウスから出てきた。

寝たふりのMIZU


しぶとく粘ったMIZUちゃんだけど・・・



最後には、こんな体勢になりました。





撃沈MIZU!

姉ちゃんは、手強いよね


父さん!ヒーターもう一台・・・よろしく! by MIZU



昨日は、お見舞いのコメントをたくさんありがとうございました。
なんとか動いてます。
体調の方も、かなり回復してきました





HANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

No title

体調回復してきた?
よかった(#^^#)
MIZUちゃん、やっぱりお姉ちゃんには負けちゃうね…
パパさんよろしく!!

2014/12/26 (Fri) 10:28 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
良かったです!

こんにちは~
少し体調が戻られて良かったです!
新年を迎えるのに体調悪いとテンション下がりますものね!
本当に良方です(´∀`*)
でもあまり動きすぎないでくださいね!
賑やかなXmasも終わり
ホッ!ホッ!(o`Θ´)oとしてます。
今日は何もしたくない気分・・
なのでだら~っと言いながらガサゴソ
してます(´∀`*)

2014/12/26 (Fri) 13:14 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
こんにちは~^^

HANAMIZUママさん、回復されてよかったです^^!
暖かくして過ごしてくださいね^^
今日もとってもいいお天気なんですよ~
玄関回りの大掃除で完了予定♪
明日は郷里にお墓参りに行って来ます^^

MIZUちゃん、HANAお姉ちゃんにベストポジション譲っておりこうさん!
MIZUちゃんの腕にスッポリ収まったHANAちゃん、
どんなに我慢しても笑えますぅ(´・ω・`)

2014/12/26 (Fri) 14:21 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

はい!ようやく回復してきました。
長いわぁ・・・

やっぱり、HANAの威力には負けるようです。
ほんと、2台並べてあげたい^^

2014/12/26 (Fri) 21:02 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

ありがとうございます☆
ボチボチ回復してきました。
いつも、新年早々ダウンしてるんですが
今年は、前倒しで良かったかも(笑)

よっこたん家は、いつも賑やかで羨ましいです。
こちらは、いつも以上に静かなクリスマスでしたよ^^*
もうちょっと、頑張りましょう^^*

2014/12/26 (Fri) 21:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

ありがとうございます☆
12月の寒さにやられました・・・
でも、やっと回復できて良かったです。

マーシャさんも大掃除進んでるようですね。
お墓参りも行かないと・・・ですね。
まだまだやることがいっぱいですね^^

MIZuは、ヒーターキライだと思ってたんですが
4年目にして初めて知りました。
でも、HANAが起きてくると負けちゃう^^;;
心優しい妹です^^*

2014/12/26 (Fri) 21:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
No title

体調…ご無理なさいませんように…。
やっぱりMIZUちゃん、HANAお姉ちゃんには負けちゃうんですね(笑)
最後のふたりの体勢かわいい〜〜♪♪

2014/12/26 (Fri) 22:08 | メルママ #- | URL | 編集
No title

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
hanaちゃん、超ウケる~笑
てか、それでこそhanaちゃんだよね(笑

私は風邪よくなっていく気がしないわん(T∇T)
まだ坂を登りきってないのかな(;゜;д;゜;)咳がウザイよ~
☆♪

2014/12/26 (Fri) 22:27 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
(^◇^)ははは

二人の無言のやり取りが 超~ウケていますwww

絶対入れそうにないくらいのスペースに 平然と入っちゃうHANAちゃん

お姉ちゃんの体が鼻先でウザイはずなのに 平然と寝てる風のMIZUちゃん

二人とも可愛いなぁ~♪ フォト、頂いちゃいます~♪

結局譲ってしまうMIZUちゃんも大好きだし 強いHANAちゃんも大好きです

2014/12/28 (Sun) 16:01 | hirogou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

