

暑いから散歩は手短に^^;

最近の散歩は暑すぎて結構早めに終わる!

ノソノソ歩いてる割には、用は早いし
すぐにお家に帰ろうとするHANA
IMG_2207_convert_20110713213038.jpg







こちらもフガフガ匂いを嗅いでるけどしつこくもなく
家路を急ぐ(MIZU)
IMG_2205_convert_20110713213011.jpg







すごい運動でもしてきたかのようにゼーゼー言うけど
たかが20分ちょいで、大袈裟でないかい??
IMG_2209_convert_20110713213103.jpg
何でもいいから、早くお家に入れてくれー(HANAMIZU)



***散歩が短くて楽だけど・・・食欲も旺盛なのにこの簡単な散歩
暑くて仕方ないけど・・・そら、太るわねぇ***




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!


***コメントありがとうございます***

nao!さんへ

うちのワンコは掃除機を遊びの道具と思ってるらしく
唸る・噛みつく・頭で持ち上げるって、超ハードです^^;

さち&福ちゃんは、逃げるんですか・・・
可愛いなぁ!!

コメント

この季節の20分
結構きついですよね。
って私だけでしょうか?
すでに、真黒に変色してますよ。

HANAちゃんMIZUちゃん無理は禁物
倒れたら大変だから
速攻で帰ってこよう 笑

2011/07/15 (Fri) 14:19 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集
くくくっ(笑)

暑くて 早く帰りたいのかなぁ~?? それとも お家の方が好きなのかなぁ~?

ゼーゼー ハーハーは 暑さも手伝っているんだよね きっと....。

HANA&MIZUちゃん お外で動こうよ~! 

ぜーぜーの 2ショット最高です!! 可愛い♪

追伸...うちの じぃちゃん大きくなったらMIZUちゃん顔になると思いませんか?

2011/07/15 (Fri) 16:53 | 頓珍漢3号 #aUrEiGLg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

