

待ち人は・・・来ず

土曜日の寒かった日
ちょっぴりだけど、雪が降りました。

嬉しくって!HANAちゃんMIZUちゃん、雪〜!雪が降ってきたよ!!って言ったら
1208HAMI001_convert_20141206212302.jpg
この、光景になりました。



ゆきに反応するHANAMIZU、大騒ぎになっちゃいました。
MIZUは、吠えながら家中を走り回り・・・HANAは、キュンキュン鳴き


このブログでも紹介した人物、ゆき姉ちゃんと思ったようです。



HANAMIZUの頭の中は、ゆきちゃんが来る!!ゆきちゃんが来る!!
1208HAMI002_convert_20141206212313.jpg
こうやって、いつ来るかいつ来るかと玄関の方をガン見




なぁ、ほんまに来るの??って攻めの視線
1208HAMI003_convert_20141206212324.jpg
いやいや、間違い間違いって言っても通じず・・・



どれぐらい待ってたかな・・・
1208HAMI004_convert_20141206212334.jpg
この横顔見てると、不憫になってきた・・・
おやつでお詫びをしたハハでした。


我が家のNGワードは、ゆきちゃん・ありちゃん
どちらも、HANAMIZUが大好きなお姉ちゃん
下手に名前を出すと、1枚目の写真のようにずーーっと待ってる。

残念ながら、超多忙女子!HANAMIZUの狂喜乱舞は、お預け中なんです。



待ち人が来なかったHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

No title

おはよう^^

それな寂しかったね^^
待ち人来ずだったの・・・
ちょっとおやつで許してもらおうなんて
だめよ~~ダメダメってお母さんに
言っておくね(笑)

でもお姉ちゃんたち忙しくっても来てくれると
いいね^^

テンプレートかわいい^^

2014/12/08 (Mon) 11:22 | はてちょび #- | URL | 編集
No title

うらやましいですね、ゆきちゃん、ありちゃん。
でもHANAMIZUちゃんはちょっとかわいそうだったね。
はやくあえるといいね。

新テンプレ、かわいくていいですね(*^^*)

2014/12/08 (Mon) 13:42 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは^^

テンプレート変わったんですね^^!
とってもかわいくてHANAMIZUママさんにピッタリですね(*^。^*)

ゆきお姉ちゃんのこと、そんなに大好きなんですね^^
待ってるふたりの後ろ姿が、背中がいじらしくなります。
HANAMIZUちゃん、近いうちに会えたらいいね^^
願いが叶うように祈ってます(^^ゞ

今、やっと陽が差してきました^^

2014/12/08 (Mon) 13:49 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
NGなのね!

こんばんわ~
我が家もヒーター出してから暖かいです。
HANAMIZUちゃんたちの好きな人の名前がちゃんと
理解できるのが素晴らしいですね!
我が家の「ミカン」(^_^;)
今日は昨日より天気和利用ですが・・
明日から少し暖かいみたいですね(´∀`*)

2014/12/08 (Mon) 18:20 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

ほんとに困ったよ〜
こういうときに、犬語がわかればなぁって
つくづく思います^^;;
ダメよダメダメって、冗談言えないぐらいの
HANAの視線でした(笑)

おふたりともお年頃!なかなか、HANAMIZUに順番は回ってこないよ〜

2014/12/08 (Mon) 22:02 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

でしょう!!
でも、かなり可哀想だった・・・
あれっ??父さんの間違いだった・・・って一人芝居をする私(笑)

このテンプレ、甘甘じゃないですか??
でも、たまには良いか^^*

2014/12/08 (Mon) 22:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

私にピッタリって嬉しいお言葉!!
でも、実分見たら・・・全然違う〜って言われそうです(笑)

ゆきちゃん・ありちゃんが大好きです。
極力、出さないようにしています。
それぐらい興奮します^^;;
ゆきちゃんはお仕事
ありちゃんは大学受験と・・・無理なようですよ^^;;

やっと、ホッとする気候になりましたね。
今週は、ゆっくりしましょう^^v

2014/12/08 (Mon) 22:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

やっぱり、ヒータの方が暖かいですよね。
エアコンは、乾燥が凄いから
苦手です^^;;

HANAMIZUは、世の中に2人だけ
大反応します。覚えてるのが凄いなぁって思います。
RikiManaちゃん、みかん大好きだもんね。
これからが美味しい季節だから、大変ですね^^

ちょっと、ゆっくり出来そうな気温ですね。
今週は、お日様いっぱい浴びましょう^^*

2014/12/08 (Mon) 22:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
No title

かわいいですねぇ~。
お姉ちゃんが大好きなんですねっ!
お姉ちゃんたちも、HANAMIZUちゃんがこんな風に待っていてくれているって知ったら
嬉しいでしょうねぇ~。

うっかり『雪だぁ~!』と言えないのですねっ(^^;

2014/12/08 (Mon) 22:11 | あずかぁたん #- | URL | 編集
あずかぁたんさん、いつもありがとうございます☆

ホントに可愛がってくれる人はわかるようですね。
それに、よく遊んでくれるし^^
ずっと待ってるHANAMIZUたち
来年になると、ちょっと時間が出来るかもです。

私の口は、うっかり口なんで・・・気をつけます(笑)

2014/12/09 (Tue) 21:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

