スポンサーサイト


やっぱりお家♪

おはよーございます。

昨日遅くに実家から戻ったHANAMIZUたち




やっぱり、寝不足モード

今日は、お家で



ゆっくり寝るそーですzzz





一昨日の夜
ハハは、飲み会。

ハルカスですよ~

スカイツリー、東京タワーに次いで日本で3番目に高い超高層ビル

こんなに近くに観光名所があるのに
展望台には、まだ上ってませ~ん











やっぱりお家!のHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

おはよう^^

いや~行って見たいハルカス
私はまだ一回も行った事ないです^^;

展望台もすごい景色がいいんだって^^
じぃじは高所恐怖症なのでダメですが(笑)

HANAMIZUちゃんお家でゆっくりがいいけど
おばあちゃんは嬉しかったじゃないかな^^
いつもの場所でのんびり過ごしてね

2014/12/05 (Fri) 11:22 | はてちょび #- | URL | 編集
やっぱりね~!

こんにちは~
やはりHANAMIZIUママさんも達はおうちが
いいですか?
私も実家より汚い我が家の方が好きです(*^^)v
ハルカス新名所になりましたね~
きっと楽しんでしょうね(´∀`*)
行ってみたいですよ~(´;ω;`)
今日は冷え込むな~と思ったら山は雪が
降ってます・・
今年一番だと思います(-Д-)サムイネェ

2014/12/05 (Fri) 12:26 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

うーん、ママさんも楽しかったようですね。
寝不足ではない?
HANAMIZUちゃん、今日はお天気もいいし、日向ぼっこでお昼寝かな。

2014/12/05 (Fri) 13:57 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは~^^

HANAMIZUママさん素晴らしい時間を過ごされたんですね(*^。^*)
いいなぁ~楽しかったでしょう^^
どこもクリスマスイルミネーションもきれいで
ウキウキしてきますね^^*
HANAちゃんMIZUちゃんは、なんて言ってもやっぱりお家が一番かな^^
フワフワのベッドや毛布にくるまっていっぱいお昼寝してね!

2014/12/05 (Fri) 14:03 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

やっぱりお家が落ち着くよね。人と一緒ですよね。^^
HANAMIZUちゃん,思いっきりお昼寝してね。o(^▽^)o

この場所は大阪?
未来的なデザインですね。
イギリスは,ロンドンでこそここ数年高層ビルが建つようになりましたが,日本のそれと比べると数は少ないです。(笑)
いいなぁ~都会の風景。^^

2014/12/05 (Fri) 19:48 | ブルーベリー #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

昔なら、新しいとこは飛んで行ったけど
今は、空いてから・・・なんて思ったら
なかなか行けませんね!
展望台で写真を撮りたいです〜

じいちゃんばぁちゃんは、孫のように可愛がってくれますが
気にされすぎて、ウザイようです^^;;

2014/12/05 (Fri) 22:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

さすがに、年寄りのお家は
物が多くて走り回れないみたい(笑)
お家に帰ってきた途端に、追いかけっこしてましたから
私は、上げ膳据え膳が心地良いのだけどね^^*

明日も、もっと寒いようですよ。
大阪では、白いものがチラホラ
早く落ち着いてほしいですね^^

2014/12/05 (Fri) 22:40 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

楽しかったよ〜^^*
カラオケまで行っちゃいました。

日向ぼっこなんて出来ないよ!
寒くて、凍えそうです〜(笑)

2014/12/05 (Fri) 22:41 | HAnAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

久々に楽しかったですよ!!
たま〜の都会は
田舎に引きこもりの主婦には刺激的(笑)
たまには、良いですよね^^*

HANAMIZUたちは、追いかけっこがしたかったようですが
実家は物が多くて、走れません状態(笑)
やっぱりお家で、好きな場所でお昼寝が
一番ですね^^

2014/12/05 (Fri) 22:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

やっぱりお家なんでしょうね!
今日は、のびのび寝てましたよ。

大阪は天王寺区ですよ^^
このあたりは、ちょい田舎で庶民的な街
人が集まるの??って心配だったけど
連日の大盛況のようです。
空いてから行こうと思ってますが
また、写真撮ってきますね^^*
ロンドンも高層ビルは少ないのですね・・・
大阪も東京に比べるとまだまだですよ^^

2014/12/05 (Fri) 22:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

