

旅日記・HANAMIZU富士山に登る♪

とうとうたびの最終日
ホテルの正面から見える富士山です。
AKITABI100_convert_20141124132854.jpg



近くの公園を散策し
そして向かったのが、富士山5合目
AKITABI101_convert_20141124132905.jpg
こんな晴天、今度いつ巡り会うかわからないので
スバルライン(有料)を走り、富士山5合目に向かいました。




途中、見晴台があります。
下から見ると、高い山も・・・富士山4合目あたりでは下の方に見えます。
この日は、八ヶ岳もハッキリ見えました。
AKITABI102_convert_20141124132931.jpg
右端、HANAMIZUハハ・・・一生懸命、撮影してま〜す




そして到着の富士山5合目
akitabi106_convert_20141124132954.jpg




初めて来ましたが、観光客で溢れていました。
akitabi103_convert_20141124133336.jpg






ここでも、たくさんの方に可愛がっていただきました。
akitabi104_convert_20141124132916.jpg




富士山大社にも帰路の安全をお願いしてきました。
akitabi107_convert_20141124133007.jpg



HANAMIZUハハも記念撮影
akitabi110_convert_20141124133832.jpg




そして、大阪へ向けて
富士山外周をくるっと半周して帰ることにしました。





富士山5合目まで頑張ったHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

富士山五合目まで!

空の青さが違いますね~!
HANAMIZUちゃんたち人気者でしたね!
本当にいっぱい富士山堪能出来て私も
嬉しいです!
無事に帰宅できたのもお参りのおかげかな(´∀`*)
いい旅でしたね(^_-)-☆

2014/11/26 (Wed) 10:24 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
こんにちは^^

ホテルの正面から見える富士山は絵に描いたようですね^^!
HANAMIZUママさんの為に
真っ青な空にくっきり映えて誇らしそうに見えちゃいます^^
HANAちゃんもMIZUちゃんも5合目までよく頑張りましたね~(*^。^*)
お姉さん達にヨシヨシしてもらって嬉しそう^^
いいお天気でほんとうによかったですね。

2014/11/26 (Wed) 14:37 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

おぉ~5合目行きましたか^^
いいな私も行きたい~って・・行ったらいいよね(笑)
我が家は夏に行ったので、冬は一回5合目までって
じぃじ様にお願いしてるんですが・・・^^
高い所が嫌いなじぃじ様夏の時も下界で待ってました^^

HANAMIZUちゃんママとショットよかったね
ママさんにしっかり持たれてるMIZUちゃんと
カメラ目線じゃないHANAちゃんなかなかいいショットよ^^

2014/11/26 (Wed) 19:34 | はてちょび #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

空の青さが、素晴らしかったですよ。
真っ青!!良い経験が出来ました。
ずっと小雨や曇りだったので、ほんとにドキドキでした。
最後の2日間が晴れてくれて良かったです。

富士山大社も、すごい人
外人さんが多いのには、びっくりでした。
でも、お参りしたおかげで無事に帰って来れて良かったです^^*

2014/11/26 (Wed) 22:03 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

このホテルから見える富士山は
ほんとに大きく見えるんですよ。とっても綺麗でした。
旅の残り2日間が晴れてくれてほんとに良かったです。

HANAMIZUも疲れていたとは思いますが
旅の記念に、おつきあいしてもらいましたよ。
よく頑張ってくれました。空気も薄いのにね(笑)
でも、こうやっていろんな人たちから可愛がってもらって
それがHANAMIZUの元気に繋がってるように思います。
晴天の旅は、盛り上がります^^v

2014/11/26 (Wed) 22:08 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

5合目まで行きましたよ〜
って、予定には無かったのですが・・・
やっぱり、このお天気!!行かないとねぇ・・・

はてちょびさんも、是非是非!
じぃじ様には、下界で待ってもらって
ちょびルイちゃんと行ってください^^*

2ワンの写真って、むつかしいよね!
絶対に両方がカメラ目線って事がないから(笑)

2014/11/26 (Wed) 22:12 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

最後の日は、晴天で良かったですね~
五合目は、スバルラインから登られたんですね
景色が良かったでしょ

この後に寒い日があって、富士山に雪が降ったようです
比べると、今回はかなり降りましたね・・・

2014/11/26 (Wed) 22:27 | ガングロラム #V5GS5iG6 | URL | 編集

うわ~充実した旅でしたね。
青空をバックに日本の象徴,富士山。
何だか日本が恋しくなりました。(^-^)

↓HANAMIZUちゃんたちもドッグランで思いっきり走り,パパさんママさんは美味しいお夕飯に舌づつみをうって。。。いいなぁ~。(*´∇`)ノ

イギリスを始め外国では,柴犬よりも秋田犬の方が知られているからでしょうね。

ファビオもよくJapanese Akita のミニチュアかとか言われます。(笑)

2014/11/27 (Thu) 19:03 | ブルーベリー #- | URL | 編集
ガングロラムさん、いつもありがとうございます☆

最後2日間は晴天で、旅の良い思い出が出来ました。
お天気だったので、八ヶ岳まで綺麗に見えて
景色はバツグンでした。

これからもっと、雪化粧する富士山きれいでしょうね。
当分はTVから楽しみます^^*

2014/11/27 (Thu) 21:52 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

はい!今回も充実の旅でした。
富士山を見ると、日本が恋しくなりましたか??^^*
やっぱり、富士山最高でした^^

ここのドッグランは、HANAMIZUが走るんですよ。
他のドッグランは走らない(笑)何でか??不思議です。

やっぱり海外では秋田犬の方が知名度高いの??
ほとんどの人が、AKITA??って聞いてくる。
きっとうちも豆秋田って思われてるんだ(笑)

2014/11/27 (Thu) 22:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

