

旅日記・富士山登場♪

ドッキドキで起きた朝

部屋の窓から見える、朝焼け富士山が綺麗でした。



ここからは、怒濤の富士山写真が続きます



昨日までのお天気が嘘のような晴天
akitabi061_convert_20141121211751.jpg



まずは、忍野八海に向かいました。
akitabi066_convert_20141121211852.jpg




富士山を見るHANAと
akitabi065_convert_20141121211841.jpg




MIZU・・・綺麗だなぁってきっと思ってる!
akitabi064_convert_20141121211825.jpg




真っ青な空に
akitabi063_convert_20141121211813.jpg




富士山と柴犬・・・バッチリですよね。
akitabi062_convert_20141121211802.jpg

前回同様、外人さんが多かった忍野八海
HANAMIZU、人気者でしたよ




そして次に訪れたのは、富士浅間神社
akitabi067_convert_20141121211904.jpg




この石段を登りました。
akitabi068_convert_20141121211916.jpg




綺麗な富士山を見られるから頑張れる~
akitabi069_convert_20141121211927.jpg





上った甲斐がありました。
akitabi070_convert_20141121211948.jpg




富士山を入れて記念撮影のはずが・・・切れてました
akitabi071_convert_20141121212000.jpg




そして頑張ったご褒美を貰ったHANAMIZU
akitabi072_convert_20141121212010.jpg
元気に階段を下りて、次の目的地に向かいました。



車窓から見える富士山
akitabi074_convert_20141121213055.jpg
ハハのテンションMAXです。





今回の旅の目的は、富士山写真を撮ること・・・
この日撮った写真の八割が富士山・・・HANAMIZU写真少ないです。





富士山に感動のHANAMIZU一家に
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは^^♪

おぉ~富士山ですねぇ(*^。^*)
ハッキリ!くっきり!
青空に映えてなんてきれいなんでしょう!
たなびく雲も絵に描いたみたいに素敵!
朝焼けに紅く染まった姿も素晴らしいですね^^
富士山とHANAMIZUちゃん。
ほんとバッチリ!
秋の陽射しの中でキュートさも弾けて見えます(*^。^*)
HANAMIZUママさん、きれいなお写真をありがとう♪

2014/11/24 (Mon) 15:36 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんにちは^^

朝焼けがきれいな富士山
やっぱり雄大でカコイイ^^
ママさんにも負けないくらい
富士山ファンの私 でもまだ一回だけ
5合目まで行ったきりあまりお目にかかれない
だからママさんのお写真が楽しみなんです^^

HANAちゃんMIZUちゃん富士山とショット残念
でも見れて良かったね
うちも2ワンにいつか見せたやりたいなぁ^^
それを夢見て楽しんでます^^

2014/11/24 (Mon) 16:02 | はてちょび #- | URL | 編集
富士山

いや~~~素晴らしいですね!
なかなか富士山見れないことが多い中
こんなに綺麗に見れて素晴らしいです(*´∀`*)
富士山と柴犬似合いますよね(*^^)v
私も何回か富士山みられるかもと思った
時もありましたが・・残念ながら見れずじまい
でした~(m´・ω・`)m

2014/11/24 (Mon) 18:37 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

HANAMIZUちゃんが少ないのは残念だけど、どの富士山もすごく素敵。
やっぱり富士山は撮りたくなるよね。

2014/11/24 (Mon) 19:21 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

あ~この場所ね・・・
忍野八海の、かやぶき屋根の上に富士山が
見えるんですよね~
やはりこの場所、気が付かれましたね・・・

富士山見る場所で、大きくも小さくも見えるんですよ
これが何故だか解らないんですよね・・・

2014/11/24 (Mon) 19:25 | ガングロラム #V5GS5iG6 | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

綺麗でしょ!
待った甲斐がありました^^*
でも、こんなに晴れるとは・・・ラッキーでしたよ。

富士山って、見る場所や見る時間で
どんどん表情が違ってくる!!
これにも驚きました。
念願の柴犬と富士山も撮れて、ほんと幸せです〜♪

2014/11/24 (Mon) 20:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

このホテルから見る富士山は
ほんとでかく見えるんです。
朝焼けが綺麗で・・・4日目にして、旅気分満喫です。
5合目???
明後日のブログをお楽しみにね♪

ちょびルイちゃんと、出かけて欲しいなぁ・・・
ワンコに優しい場所がいっぱいで
大きな公園もいっぱいあるからね^^*

2014/11/24 (Mon) 20:43 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

素晴らしいでしょ!
カメラセンスがあれば、もっと素敵に撮れたけど
私にはこれが限界(笑)

よっこたんも、ハズレでしたか・・・
私も何回もチャレンジしたけど
ことごとく失敗!
今回は、運が良かったと思います。
はるばる大阪から来たから、気を利かせてくれたんかな^^*

2014/11/24 (Mon) 20:45 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

最後の2日間は、HANAMIZUちゃんどころではありませんでした(笑)
でも、初めて望遠レンズがほしいって思ったよ^^
いつか、もっと綺麗な富士山を撮りたいなぁ^^*

2014/11/24 (Mon) 20:46 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ガングロラムさん、いつもありがとうございます☆

あ〜この場所ね!!って言えるラムさんが羨ましいよ。
人混みを避けたら、たどりつきました(笑)
おかげで、素敵な場所を見つけられました。

富士山って不思議ですよね。
今回の旅で、初めて思いました。
見るところや時間で、顔が変わる!!
魅力的ですね^^*

2014/11/24 (Mon) 20:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

