

旅日記・感動の瞬間♪

我が家に雨人間はいなかったはずなのに・・・
午前中は、小雨
akitabi040_convert_20141119230004.jpg
とりあえず、お出かけしました花の都公園(かなりテンション下がってます
写真は、この3枚だけ・・・



ってことで、予定に入っていた場所へ向かいました。



クリスマスの森
akitabi042_convert_20141119230127.jpg
オーナーさんのコレクションが展示されていました。
(有料・大人¥800 ワンコNG)



ツリーや、リース・オーナメントがたくさん展示されていて
akitabi041_convert_20141119230037.jpg
楽しむことが出来ました。




akitabi043_convert_20141119230141.jpg




クリスマス用品のShopもあり、オーナメントやお土産を買いました。
akitabi044_convert_20141119230230.jpg




その後は、HANAMIZU散歩
akitabi047_convert_20141119230314.jpg




このあたりから、雨も上がり出しました。
akitabi046_convert_20141119230258.jpg



文学の森を、ゆっくりお散歩
akitabi045_convert_20141119231033.jpg





雨にけむる山中湖に
akitabi048_convert_20141119230327.jpg



HANAMIZUもテンション下がり気味??
akitabi049_convert_20141119230343.jpg



この日は、早めにホテルに帰りました。
akitabi052_convert_20141119230430.jpg
旅も4日目に入ると、お家に居るような寛ぎ方


そんな山中湖滞在2日目の夕方
まるでBGMがジャーンと流れてるような気配の中




とうとう顔を出してくれた富士山
akitabi050_convert_20141119230359.jpg
感動の瞬間でした。




でも、明日になればまた曇り??雨??富士山隠れる??・・・不安いっぱいの中、ネットの天気予報と
睨めっこの夜でした。
 



☆☆クリスマスの森で買ったお土産☆☆
akitabi053_convert_20141120211128.jpg




富士山富士山と、喧しい大阪人のおばちゃんですみません。
でも、大好きなんです!富士山





一足早くサンタさんに会ったHANAMIZU一家に
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

個人の趣味で集めたクリマス館。
凄いですね。
購入したグッズが可愛いですね^_^

2014/11/22 (Sat) 11:39 | ひでち #- | URL | 編集

そりゃあね、富士山はやっぱり富士山だもの(#^^#)
良かったね〜。
夕暮の富士山素敵です。

2014/11/22 (Sat) 12:59 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは~^^

わー!!!
富士山~!
雲がたなびいてきれいですね(*^。^*)
HANAMIZUママさん、きれいな富士山に会えてよかったですね^^!
雨にけむる山中湖畔も文学の森もとっても素敵で
歩いてみたくなります(^^ゞ
HANAMIZUちゃんもリラックスしながらいっぱい楽しんでるようですね^^
少し上げた両足がなんてかわいいんでしょ^^*

2014/11/22 (Sat) 15:02 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

富士山、見る角度でいろいろな表情になるので
良いですよね~
クリスマスの森、知らなかったです~

2014/11/22 (Sat) 21:21 | ガングロラム #V5GS5iG6 | URL | 編集
ひでちさん、いつもありがとうございます☆

すごい数が展示されていてびっくりしました。
外国製のもがたくさん販売されてましたよ^^*

2014/11/22 (Sat) 21:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

だよねぇぇぇ!
そりゃ、富士山だもんね^^*

今回、いろんな所から富士山を見ましたが
どこから見ても表情が違うんだね^^*

2014/11/22 (Sat) 21:53 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

待ちこがれた富士山が、幻想的に現れました。

今回は、曇りや雨が多かったので
来年の春旅でリベンジか・・・って思ってたのです。
ほぼ諦めの境地^^;;
でも、顔を出してくれて良かったです。
やっぱり、観光地って感じで
整備されていて、お散歩コースもたくさんありました。
HANAMIZUたちが元気で過ごしてくれたのが
一番ですけどね^^*

2014/11/22 (Sat) 21:56 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ガングロラムさん、いつもありがとうございます☆

その意味が、今回の旅でわかりました。
大阪人にとったら、TVで見る富士山しか知らないので
こんなに表情が変わるって、やっぱりすごいですね。

クリスマスの森は、雪が降ると
もっと良いみたいですよ^^*

2014/11/22 (Sat) 21:58 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

待って 待って
やっと見る事の出来た富士山
僕も昔、何度も行きましたが
まともに見られた記憶はあまりありません (+_+;)
だからこそ見る事が出来た時の感動は
遠くに住んでいる者の特権かも (^0^*)/

2014/11/22 (Sat) 22:06 | atli #- | URL | 編集

こんばんは。
お土産♪クリスマスのオーナメント、可愛いですね〜〜♪
オーナメントを目にする度、旅の思い出&クリスマスが待ち遠しくなりますね(^^)/
富士山、顔を出してくれると嬉しくなりますね(分かる分かるその気持ち〜〜笑)

2014/11/22 (Sat) 23:24 | メルママ #- | URL | 編集
atliさん、いつもありがとうございます☆

遠くにいるからこそ、ほんとにそう思います。
これで見れなかったら
次回いつ来れるかわかりませんからね^^;;
富士山にこんなに感動できるのも
大阪にいるからでしょうね。

でも、ほんとに綺麗だったよ〜

2014/11/24 (Mon) 14:29 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

他にも可愛いのがいっぱいあって
目移りしちゃいました。
目に入るたびに、思い出します^^*

メルママさんもそうですか??
関東の方は、そうでもないって思ってたけど
やっぱり、日本一の山ですね^^*

2014/11/24 (Mon) 14:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

