

背中に何かついてるよーー

いつものお願いします!ってHANA
DSC02970_convert_20110710223507.jpg
そんな笑顔で言われたら・・・背中掻き掻きしますよ!






げっ!何か掴めるよ・・・一杯掴める・・・めっちゃ掴めるよ!
DSC02976_convert_20110710221053.jpg







またまたぁ!すっとぼけて・・・母さんと一緒やで!
DSC02977_convert_20110710221012.jpg
背中のぜ・い・に・く



ちょうど2ヶ月前に・・・
病気とはいえ、あこがれの9キロ台前半やったはず。。。
それが・・・あっという間に、こんなに肉まで溜め込んで
一緒にダイエットがんばろうか!HANAちゃん

一緒に写っているワンコは、MIZUです。
やけに、しらけた顔してますが・・・
この方、すんごい体重なんですが・・・贅肉って無くて顔が小さいのと・筋肉質で
結構sexyな体型なんです。!羨ましいなぁ!MIZUちゃん




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!



***コメントありがとうございます***


nao!さんへ

MIZUは人間大好きです
でも、喜びすぎて逆に驚かれてしまいます。
もう少し大人になれば、上手に遊べるのかな?

nao!さんの今日のブログって、心にグッと来る物が有りました。
親ですよね!家族ですよね!!


がんちゃんへ

間違いなくMiZUは怪獣です!
喜ぶ声も低音で・・・雄叫びあげるし!
感情豊かなワンコです
HANAは・・・世の中に3人だけ大好きな人がいるのですが
その人以外は、無反応です。
子供は苦手みたいです。


コメント

そんな贅肉問題ない~♪ですよ。
家は、巨柴慣れしてるもんでね
しまいに巨大化成長中ですよ
もう、さちは好きにさせてあげようって思ってね
ってみんなが思うほど食べないんですけどねぇ~
みんな蓄えちゃうんですかね 汗

って9キロ前半ってすごい
福だって、9キロ後半ですよ
それでも、小さいなぁ~って思ってる私たちっておかしいのか??汗

今で可愛いんですよ♪

2011/07/12 (Tue) 11:36 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集
うふふっ

HANAちゃんと 一緒にダイエット~ あたしも一緒にダイエット~したい~
夏が来る前に ダイエットしたかった~(笑)

MIZUちゃんは 引きしまった 筋肉質なんですね!
いいなぁ~~ナイスボディーって奴ですね!

2011/07/12 (Tue) 15:49 | 頓珍漢3号 #aUrEiGLg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

