

ホッとする時間♪

夕飯の片付けが終了して
リビングに入ってきたら・・・ゾロゾロと集まってくる。
IMG_4445_convert_20141106211829.jpg
デザートは無いの??って聞くMIZUちゃん



背中を掻くですよ・・・って要求するHANAちゃん
IMG_4447_convert_20141106211932.jpg




一日のうちで、一番ホッとする時間
IMG_4448_convert_20141106212028.jpg




いつのまにソファに上がったのか・・・
IMG_4449_convert_20141106212134.jpg
こんな可愛い寝顔が見られます。


今日は、バタバタしておりますのでコメント欄は閉じています。
明日から♡♡♡なのです




やっぱりデザートのMIZUちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
