スポンサーサイト


早く・早く〜♪

夕飯待ちの体勢は、いろいろ

縦列で待つときもあれば



至近距離で、ガン見の時も有り




ちょっと、つまみ食いをさせると・・・





調子に乗って、ガンガンやってくる。




早く・早く〜って
MIZUちゃんのお手手、チョイチョイまで出てくる。

ほんま、焦るわぁ・・・


夕方散歩から帰ってくると、ブラッシング・タオル拭き
そして夕飯の用意・・・食いしん坊が揃ってるから
毎日、バタバタです





縦列ワンコに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます^^

そりゃお母さん持ちきれませんがな(笑)
って声聞こえてきそうね^^

至近距離のガンミにオテテがかわいい^^
つまみ食いがおいしいんだよね

HANAちゃんMIZUちゃん
お母さんのご飯おいしいもんね^^

2014/11/07 (Fri) 10:47 | はてちょび #- | URL | 編集

ガン見待ちはちょっと怖いですね(*^^*)
でも、MIZUちゃんのお手手は超かわいい。

ママさん、忙しくて大変だね。
でも、こんなお顔で催促されちゃね…

2014/11/07 (Fri) 10:50 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは^^♪

MIZUちゃんのお手々チョイチョイがかわい~い(*^。^*)
思わず何かあげたくなりそうです^^
「待ってね~」ってHANAMIZUママさんの声が聞こえてきそう(^^ゞ
ブラッシングにタオル拭きに歯磨きに・・・
う~ん、忘れものないかなぁって思いながら
私もキッチンに立ってます^^


2014/11/07 (Fri) 13:36 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
夕飯待ち

こんばんわ~
HANAMIZUちゃん達夕飯待ちだったんですね(´∀`*)
最初はお散歩待ちかな~なんて思ってました(((゜Д゜;)))
それはとっても待ちどおうしよね!
我が家は朝一回のみだから夜はお腹空かしてるよね!
その分おやつでカバーです( ̄▽ ̄;)

2014/11/07 (Fri) 16:31 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

ほんま、慌ただしいのですよ。
かちゃかちゃ、動き回るから気が散る(笑)
遅い遅い!!って、何度も聞こえてくるよ。

人間と一緒で、つまみ食いは
一際美味しいようですよ。

HANAMIZUハハは、下手ながらも
一生懸命作っております(笑)

2014/11/07 (Fri) 22:54 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

すんごい、睨みガン見なもんで・・・
余計に焦りますわ^^;

夕方は、散歩がスタートしたときから
小忙しい!
人間の分も作らないといけないので、大変だよ^^;;

2014/11/07 (Fri) 22:55 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

このお手手ちょいちょいに、騙されますよ。
こういうときだけ、お手手芸をするもんで
なんども、つまみ食いをさせちゃいます(笑)

マーシャちゃんは、歯磨きまでするんですよね。
うちは、サボり気味です!
明日、頑張って歯磨きしよう^^v

2014/11/07 (Fri) 22:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

この息がぴったり合うのは
ご飯待ちの時かな〜(笑)

RikiManaちゃんは、朝の1回だけですか??
気付かなかった・・・
でも、これも習慣ですよね。
うちのMIZUなら、お腹が空いたと暴れるだろうなぁ(笑)

2014/11/07 (Fri) 23:00 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

