スポンサーサイト


HANAちゃんの趣味♪

今朝は、寒かった大阪

HANAちゃん、寒くっても大好きなことは止められない・・・



久々の、覗きワンコ

お目々が真剣



お家へ入ろうよ!って言っても

聞いちゃぁいませんよ〜



寒がりMIZUちゃんは、お家でまったり〜




今朝は寒かった・・・
なかなか冬物を出す気にならなかったけど
今日は本格的に冬支度できそうです






覗き見大好きHANAちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

日に日に寒くなってきたね
HANAちゃんは寒いのは平気かな

ちょっと見えるようで見えない所が
覗きワンコのツボかな(笑)
真剣なお顔がカッコイイわぁ^^

2014/11/05 (Wed) 10:23 | はてちょび #- | URL | 編集

HANAちゃん、好きなことには一直線ですね。
寒さもなんのその。
でも、暑さもなんのそのとはいかないか…

ホント寒くなってきました。
暑い暑いと言っていたのがちょっと前なのにね。

2014/11/05 (Wed) 10:26 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

HANAちゃ〜ん、風邪ひかないでね。
覗きワンコ、うちもよくしています(笑)
お家に入ろうって言っても聞いてくれず…(一緒一緒…笑)
やっぱり寒い日はお家の中でまったりが一番だよねっ、MIZUちゃん(^^)/

2014/11/05 (Wed) 12:28 | メルママ #- | URL | 編集

覗きは一度はまるとやめられないって言うもんね~。
歩子はもう通報一歩手前の覗き趣味だから。

HANAちゃんはちゃんとお家からの覗きだから、
言葉を換えれば「警戒 監視」ともいえるから大丈夫(^^)v

2014/11/05 (Wed) 12:32 | para #GsbZZxQM | URL | 編集
こんにちは^^♪

HANAちゃんの視線の先に何があるんでしょ^^?
一緒に覗いてみたくなるぅ~^^
だってすっごい真剣な横顔なんですもん(*^。^*)

今朝も冷えましたね。
うちは寒くなってなかなか起きて来なくなったんですよ~
ほんとワンこかしら^^
MIZUちゃん、お手々折り込んでかわいい^^*

2014/11/05 (Wed) 14:57 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

今朝は寒かったねぇ・・・
でも、日中は暖か!上着を脱いだり着たり大変(笑)

この隙間がたまらんようです。
ワンコが通ると、小さく唸ったりして^^;;
HANAの楽しみです。

2014/11/05 (Wed) 15:15 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

こういうの、私に似てます!
でも、覗きはしないけどね(笑)

大阪も今朝は寒かったよ〜
日中も雲が多くって、日陰は寒い!!
どんどん、季節は進みますね。
YUMIさん、風邪引かないでねぇ^^

2014/11/05 (Wed) 15:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

メルダンファミリーもよくやってるよね(笑)
これって、ワンコの楽しみなのかな??
人間と一緒で、よそ様のことは気になる??

私もお家でまったりが大好きですよ(^o^)
だって、寒くなったもんね〜
メルママさんも、体調管理気を付けてね^^*

2014/11/05 (Wed) 15:20 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
paraさん、いつもありがとうございます☆

歩子ちゃんの覗きも大胆だもんねぇ^^
あれぐらい顔を突っ込むと、良く見えるよね(笑)
HANAは、こっそり覗くのが好きみたいよ(暗っ)

HANAちゃん、こう見えて
通るワンコには、小さな声で威嚇してるよ^^*

2014/11/05 (Wed) 15:22 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

視線の先には、車だったりワンコだったり
隣のおっちゃんだったりします。
ワンコには小さく唸って
隣のおっちゃんには、吠えます(笑)

寒かったですねぇ・・・
一気に寒くなるかと思ったら
日中の気温は高いですよね。
寒暖差が激しすぎます〜^^;;

2014/11/05 (Wed) 15:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

