

懲りない奴

MIZUは今日もHANAにちょっかいかけて・・・
DSC02935_convert_20110709102303.jpg







お口をガブガブ
DSC02936_convert_20110709102057.jpg








しつこくガブガブ
DSC02937_convert_20110709102130.jpg








がぉーーー!(HANA)ほら、怒られた
DSC02938_convert_20110709102158.jpg








DSC02939_convert_20110709102230.jpg
HANAの一撃でシュン太郎さんのMIZUですが・・・

別に反省も無し・懲りもせず・3分後にはガブガブやってる懲りない奴です




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!


***コメントありがとうございます***

ここあまぁさんへ

寝顔って、可愛いですよね^^*
ずーーーっと見てても飽きないし
こっちまで幸せな気分になっちゃいますよね^^



パー子いえいえ頓珍漢3号さんへ

褒めすぎありがとうございます。
娘を褒められると、めちゃめちゃ嬉しいです^^*
寝顔を撮るのが一番好きなんですよね!!
HANAは一日中寝てるので、ほとんど寝顔しか撮れませんが・・・

でも、じぃちゃんの寝顔は無邪気で大好き!
今しか撮れない写真なんでパー子大賛成です^^v



コメント

^m^ぷ。甘えん坊さんのMIZUちゃん、今日も頑張ってますな♪
お姉ちゃんと一緒にかけ回れる日が待ち遠しいね (゚∇^*)
HANAちゃんのデーンと構える姿、いつ見ても微笑ましいです。

色違いの水飲みバケツが可愛すぎますっ!

2011/07/10 (Sun) 18:21 | meekoo #N0fGSRtA | URL | 編集
まだまだ...

ママさん こんばんは~~
まだまだMIZUちゃんは やんちゃですね~!
しつこさが 物語る(笑)(笑)

助けを入れず ひたすら写す HANAMIZUパー子さん(笑)
ナイスな写真ですわ~

逆に HANAちゃんがMIZUちゃんを ガブガブする時は無いのかなぁ~~
あっ!HANAちゃんは 一人新聞ビリビリのが楽しいのよね~

梅雨明けして 暑くなってきたので熱中症には気を付けてくださいね!

2011/07/10 (Sun) 20:14 | 頓珍漢3号 #aUrEiGLg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

