スポンサーサイト


暖かい日曜日♪


暖かい日曜日

今日は、まったりゆっくりお留守番のHANAMIZU



ハハは、散髪に行って来ます。



みなさん、楽しい日曜日♪





お留守番のHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^♪

HANAMIZUちゃん、ほんと気持ちよさそ~う(*^。^*)
いいお天気なんですね!
こちらは雨に強い風まで吹いて
なんだか冬景色っぽい日曜日です^^
HANAMIZUママさんもカットなんですね。
私も行ったんですよ~
でも待ってる人が多くて帰ってきました。
また明日行って来ます^^
HANAMIZUママさんも楽しい日曜日をお過ごしください(*^。^*)

2014/11/02 (Sun) 14:09 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

ママさん、美容院はどうだった?

HANAちゃん、エリカラはずれたのかな?
それともお留守番中はやっぱりエリカラ?

2014/11/02 (Sun) 16:13 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

いえいえ、雨の1日でしたよ。
夕方からは、風向きが変わり気温も下がってきたようです。
とうとう寒くなるんでしょうかね。

カットに行ってきました。
すっきり〜白いものもなくなりましたよ(笑)
今の時期は混むようですよ。
女性は、年末の段取りがあるので
11月の初めは、どこも混むようですよ^^
マーシャさん、明日は月曜日ですけど・・・大丈夫ですか??^^

2014/11/02 (Sun) 23:08 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

美容院、バッチリ綺麗になってきましたよ。
頭だけ(笑)

HANAちゃん、さすがのステロイド・・・
びっくりするぐらい掻かなくなった!
だから、エリカラは終了
恐るべしだよね^^;;

2014/11/02 (Sun) 23:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんばんは。
HANAちゃん、お薬が効いてカイカイが治まって良かったですね♪
このままカイカイが出ませんように。
連休もあっという間に終わってしまいましたね(^^;;

2014/11/03 (Mon) 18:07 | メルママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

ありがとうございます♪
お薬は、嫌だけど・・・
HANAのストレスは軽減しているような気がします。
上手に付き合うしか無いですね^^

連休って、あっと言う間ですね。
また1週間頑張りましょう^^*

2014/11/04 (Tue) 20:59 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

