

試練の日・・・

ご近所さんのパン屋さんの前
IMG_9627_2_convert_20141029214500.jpg
明日は、ハロウィンですね。



うちのワンコたち達・・・昨日は試練の日
HANAは、シャンプーとカイカイの診察
IMG_9658.jpg
やっぱり、目の周り・口の周りにアレルギーが出ているとのことで
ステロイド、2週間服用となりました。


ステロイドに抵抗が無いわけではありませんが
サクサクッと飲んで、サクサクッと治す。
そう考えるようにしています。



そしてMIUZちゃんは、シャンプーのみ
IMG_9662.jpg
でも、昨日のMIZUちゃんは大変だった・・・
病院に入るなり、泣き叫んだ
HANAの診察中、トリミング室に入れられたMIZUちゃん大興奮でした。
いつもはおとなしいMIZUなのに・・・こんな日もあるんだね。
なんか、ハハは疲れたよ〜




そして、今日はハハの試練の日
今年最後の、畑のお手伝いに行って来ます。肉体労働なのだ・・・
それでは、行ってきます。




頑張ったHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
