

苦難は続く~

HANAちゃんの苦難は続く・・・
fc2blog_2014103.jpg
日中よりも、夕方になると顔を搔く頻度が増します。



せっかくのお遊び中・・・
いきなりエリカラをセットされたHANAちゃん
fc2blog_2014102.jpg
エリカラ邪魔で、遊ばれへん・・・そうです。




見た目には、こちらも辛いけど・・・
寝顔は穏やか・・・
fc2blog_2014101.jpg
ワンコって、順応性がいいのかな



全国的に、昨日から寒くなってるようですね・・・
みなさん、風邪など引かれませんように。




エリカラHANAちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
HANAちゃん、まだダメなのね。
かわいそう。
しかし、ママさんがトイレにいっているあいだにやられたのでは、エリカラするしかないか。
がんばれ、HANAちゃん^ - ^

2014/10/28 (Tue) 13:19 | YUMI #- | URL | 編集
こんにちは^^

なかなか良くならないですね。
エリカラはほんと見てるこちらにもストレスがかかっちゃいますね。
ましてつけてるHANAちゃんはなおさらでしょう。
かわいそうに早く良くなるといいのに。
HANAちゃん、すぐに良くなるからもう少しだけ頑張ってね!

今朝は冷え込んでていつもより遅く散歩に行きました。
でもまた家の中は暑くなって伸びてます^^
HANAMIZUママさんも風邪ひかないでくださいね(*^_^*)

2014/10/28 (Tue) 14:36 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんばんは。
HANAちゃん、痒みもまた辛いですね。
エリカラ頑張ってるね!お疲れさまです!

ウチの犬たちは、エリカラを付けたことがありません。
多分、こいつ等には無理だと獣医さんも思われたのでしょう。
HANAちゃんのカイカイが、早く治まりますように!



2014/10/28 (Tue) 21:24 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

エリカラセット直後は
ご不満な顔のようにみえるけど
寝顔は確かに穏やか。
掻き壊したりするとエリカラどころでは
済まないもの。
もうちょっとの辛抱、頑張れ!

2014/10/28 (Tue) 21:25 | ツブシオ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

HANAは、お口周りがひどいです^^;;
かなり痒いらしくて、掻きまくります。
お薬は嫌なので、エリカラ付けてますが
やっぱり、病院に行くしか無いでしょうねぇ・・・
明日、行ってきます。

2014/10/28 (Tue) 22:25 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

やっぱり、自然治癒は無理なんでしょうね・・・
HANAは、大らかな性格なので
あんまり気にはなってないようですが
見てる方が、気になります(笑)
明日、シャンプーなので
診察してもらいます。

今朝は、寒かったですねぇ・・・
明日の朝は、もっと寒いようですよ。
これだけ気温差があるのも珍しいですよね。
気をつけましょうね^^*

2014/10/28 (Tue) 22:32 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさん、いつもありがとうございます☆

すんごい勢いで掻いてます。
足の方は、マシになったと思ったら・・・
今度は口周り^^;;
カイカイも、大変ですよね。

武蔵小次郎君は、エリカラ経験無し???
それはすごい!それだけ、健康って事ですよ。
武蔵君が、ポッチャリしてきたのが嬉しいですね^^*

2014/10/28 (Tue) 22:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさん、いつもありがとうございます☆

付けると固まりますが
HANAは、すぐに慣れるようです。
見てる方が、辛いですよね・・・

掻き壊す前に
明日、診察に行ってきます^^

2014/10/28 (Tue) 22:37 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/28 (Tue) 23:52 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/29 (Wed) 05:33 | # | | 編集

おはようございます。
HANAちゃん、カイカイ...ツラいですね…
エリカラ付けると、自由きかないしオモチャでも遊べないし
見てる方もツラいですよね。
早くカイカイが良くなってエリカラが外せますように。

2014/10/29 (Wed) 07:59 | メルママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

カイカイは、やっぱり可哀想ですよね!
口の周りを、おもいっきり掻くから気になります。
エリカラ付けると、これまた気になる。
見ている私の方が神経質になっちゃいます。

今日から、お薬飲むので
良くなると思います^^*

2014/10/29 (Wed) 22:10 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

