

ちょっとお出かけ♪

金曜日の夕方
ちょっと遠い公園へお散歩
10-26HAMI003_convert_20141025151422.jpg
すでに、あたりはオレンジ色
日が短くなったことを実感・・・



まずは、ワンコチェック
10-26HAMI002_convert_20141025151409.jpg
その後は・・・



MIZUちゃんは、電車待ちの
10-26HAMI004_convert_20141025151433.jpg



ダッシュ待ち
10-26HAMI007_convert_20141025151456.jpg




HANAちゃんは、相変わらずのスンスン散歩で
10-26HAMI006_convert_20141025151445.jpg
父さんに引っ張られ中




ガウガウごっこも
10-26HAMI008_convert_20141025151507.jpg




いっぱいしたよ・・・
10-26HAMI009_convert_20141025151518.jpg




楽しそうな姿に
こっちまでニヤけてくる・・・
10-26HAMI010_convert_20141025151529.jpg




この公園に来ると・・・仲良しなんだよねぇ
10-26HAMI11_convert_20141025151540.jpg





楽しいお散歩ももうすぐ終了
10-26HAMI012_convert_20141025151601.jpg





日暮れが早いのだ!
10-26HAMI011_convert_20141025151551.jpg




この公園、プチバラ園があるのですが・・・
専門のお世話の方がいないのでイマイチ
10-25HAMI001_convert_20141025151357.jpg
左スブニードル・ドゥ・マルセル・プルースト
右クリーミーエデン
好きな薔薇は無かったのですよ・・・



☆☆☆昨日、一昨日とHANAへのお見舞いコメントありがとうございます。
足の赤みは、引きましたが
今度は、口の周りを掻きむしり中・・・
水曜日に、トリミングのついでに診ていただきます☆☆☆



今日も、お出かけ日和のようですね。
みなさん、楽しい日曜日を♪




追いかけっこ大好きHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
