

朝晩は寒くなりました・・・

季節が進むのが早い
IMG_9443.jpg
ちょっと前に、熊ちゃんハウスを出して



それから、フリースの敷物に替えて
IMG_9447.jpg




そして、とうとうコタツの登場
IMG_4287.jpg




コタツを出すと、出没する怪獣
IMG_4285.jpg
気持ち良さそうなので、起こせない・・・



土日は、暑かった大阪
それでも、夕方近くになると空気が変わる。
夜になると、寒さを感じる。
コタツのスイッチオンも、もうすぐだろうなぁ




MIZUちゃんも、いますよ。
IMG_9422_convert_20141019212849.jpg



みなさん、今週も頑張りましょう。




タヌキ寝入り中のHANAに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

コタツの上は、怪獣HANAゴンでしたか(笑)
気持ちよさそうだね。
MIZUちゃんは定位置でおとなしくですか?

めっきり寒くなってきました。
もうすぐ11月だものね。

2014/10/20 (Mon) 11:07 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

ほんとこたつスイッチ入るのが近いかもね
夜になると一段と寒くなる
うちもフリース出してあげなきゃ
寒くって丸くなって寝てます^^;

HANAちゃん気持ちよさそう^^
起こせませんね
もうすぐ中に入れるね^^

2014/10/20 (Mon) 13:11 | はてちょび #- | URL | 編集
こんにちは^^

コタツも出されていつ冬将軍が来ても安心ですね(*^_^*)
昨日はこちらも窓を開けるほどの暑さでした。
今日も昨日と同じくらい。
でも明日からの雨に気温も下がりそうです。
HANAMIZUちゃんも風邪ひかないように気をつけてね(^^ゞ

2014/10/20 (Mon) 14:48 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
おこたが・・・

こんばんわ~
HANAMIZUちゃん家はもう炬燵が出てるんですね~!
我が家は今年もこたつなしです・・・(;_;)
だって今でも狭いし・・これ以上狭くなったら大変だもの
炬燵があれば私はもうそこから抜け出せないかも(^_^;)
HANAちゃんもMIZUちゃんもこたついいもんね~(^_-)-☆

2014/10/20 (Mon) 18:07 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/20 (Mon) 21:31 | # | | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

怪獣HANAごんが、度々出没しますよ^^;;
最初は、叱っていたけど
あまりにも気持ち良さそうな顔してるので
放置してしまいました^^;;

ほんと、もうすぐ11月・・・
今年も終わる〜^^;;

2014/10/20 (Mon) 21:46 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

朝晩が寒いよね・・・
でも、日中は暑い^^;;
ワンコって毛皮着てるからって思っていても
やっぱり寒いのは感じるようですね。
ちょびルイちゃんにも、早く出してあげてねぇ・・・

HANAは、コタツ大好きで
すぐに潜り込む!
でも、MIZUはやっぱり入らないんだよねぇ^^

2014/10/20 (Mon) 21:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

はい!冬の準備は万端ですよ〜^^v
でも、日中は気温が上がる!
明日は、夏日とか^^;;
これだけ寒暖の差があると、ほんと堪えます。
マーシャさんも、気をつけてくださいね^^*

2014/10/20 (Mon) 21:50 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

はい!出しましたよ〜
でも、まだお飾り状態で
スイッチは入ってません。

確かにコタツが入ると気持ち良すぎて寝ちゃいますね。
HANAは、スッポリ入る派
MIZUは、コタツ布団の上で寝る派
待ち遠しいコタツの日々です(笑)

2014/10/20 (Mon) 21:53 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こたつ怪獣HANAゴンですね。(笑)
こたつ。。。いい響きです。(笑)
イギリスのセントラルヒーティングも,部屋が均等に温まっていいと思いますが、やっぱりこたつのぬくもりには勝てないですね。

こたつでママさん一緒のまったりショットが増えそうですね~。(^-^)

2014/10/20 (Mon) 23:49 | ブルーベリー #- | URL | 編集

昼間は少し暑いくらいなのに、夕方になりと一気に冷えますよね。
とうとうこたつの出番ですか(^.^)
とーちゃんに柴2ワンのお家でこたつをしているお家があるという話をしたら、掃除はどうするん?しょっちゅうコロコロか?と信じられないと言ってました(笑)
だいたい、柴を飼う時点で抜け毛は諦めないとね!
諦めが悪いとーちゃんです(^_^;)

2014/10/20 (Mon) 23:58 | *はなママ* #- | URL | 編集

 おはようございます!

おこた、出したのですね~^^
HANAちゃん、待ちきれなくて上に乗っちゃったのかなぁ~( *´艸`)
こんなかわいいお顔で寝ていたら、起こせないですねぇ~(*^▽^*)

仔ニャンコ「すあまちゃん」に、暖かいお言葉いただき、本当にありがとうございました!!

2014/10/21 (Tue) 08:46 | るい、あづママ #- | URL | 編集

こんにちは。
ほんと、朝晩…寒くなりましたね…
コタツって入ると、出たくなくなりますよね(ぬくぬく…笑)
HANAちゃん、コタツ布団の上で気持ち良さそう〜〜

2014/10/22 (Wed) 14:42 | メルママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

