スポンサーサイト


季節は進む♪

台風一過の後は、朝晩は寒くなり
日中も過ごしやすくなりました。
IMG_4278.jpg




HANAMIZUたちは、お外で過ごしたり
IMG_4275.jpg
お家の中で、笑い寝してみたり・・・



今の時期ならではの過ごし方。
IMG_4276.jpg




MIZUちゃんの、暑さでハァーハァー言いながら外寝することも無く
IMG_4281.jpg
季節が進むのを楽しんでるようですよ・・・



何故か交代で、出たり入ったり・・・
窓は開けっ放しにしてるけど・・・虫が、入ってくるのが悩みのタネ





秋が大好きなHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

いい季節、きれいな季節ですね^^
オリーブからの木漏れ日もやさしくて気持ちよさそうです。
朝がすごく冷え込んでた分、今はポカポカ!
陽が差してるとこは暑いくらいです。
‘笑い寝’にほ~っこり(*^。^*)
今日もいい一日になりますように^^

2014/10/17 (Fri) 14:43 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

笑い寝はやっぱりHANAちゃんでしたね。^^

MIZUちゃんも安心して?!日向でもシエスタ出来ますね。
デッキでまどろむMIZUちゃんの横で、おばちゃんも添い寝したいわ〜。♫
(HANAMIZU家のデッキ大好き人間。)(笑)

オリーブの木、だいぶ成長したようですが、今年は実はどうでしたか?

↓そうそう、カッパやお洋服着るとワンコかたまりますよね。
我が家のファビオも初めてカッパ着た時、用を足すまでけっこう時間かかってました。(笑)

でもこのカッパ、軽くて動きやすそう。
ネーム入りだなんてオサレですぅ。o(^o^)o

2014/10/17 (Fri) 20:48 | ブルーベリー #- | URL | 編集
きょうは暑いくらいでした!

こんばんわ~
朝冷えると思ったら日中はエアコンかけてのお仕事
体がついて行きませんヽ(´Д`;)ノ
お互いに気を付けましょうね!
HANAMIZUちゃん達もほっこりかな(´∀`*)

2014/10/17 (Fri) 21:43 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

朝晩が急に寒くなりますね。
ワンコと一緒で、木漏れ日を求めて移動する私(笑)

大阪は、陽射しも急に弱くなって
晩秋のようですよ。
明日の朝は、ダウン登場かもしれませんよ^^;;

2014/10/17 (Fri) 22:02 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

はい!HANAですよ・・・
MIZUは、急にお外が好きになったようで
HANAよりもお外に出る時間が増えたかも!
実は、お隣さんがお家を建てたので
我が家のデッキは丸見え^^;;
去年まで新聞読んだりしてたのですが・・・出来ないかも^^;;
是非、我が家のデッキに遊びに来てね^^

ファビオ君も固まりますか??
うちもなんです・・・カッパを見せた時点で固まるし逃げる^^;;
このカッパは、洋服タイプなので平気かな・・・って思ってるのですが
雨散歩が楽しみです^^*

2014/10/17 (Fri) 22:05 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

毎日、気温差が激しいですね。
今日の大阪は、日中も肌寒く
晩秋のような感じ^^;;
季節の移ろいが早すぎて、体が付いていきませんね^^;;

2014/10/17 (Fri) 22:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

