

父さん復活♪

ずーっと秋空が続いていた大阪でしたが
IMG_9291.jpg
この週末は、またまたの台風予報



みなさん気をつけてくださいね。



ちょっと前から、夕方散歩も父さん復活
HAMI1011001.jpg



多頭引き散歩よりも、やっぱり楽ちんのハハ
IMG_9293.jpg




でも、ちょっと暑いと歩かないHANA
IMG_9296.jpg
ちょっと休憩ですよ〜



お友達を探してますよ〜・・・てな感じで
IMG_9297.jpg
まったく進まないHANAとの格闘は
まだ続いてます


おい!コラ!しばくぞ〜って言いながら歩くハハ
ハハのオッサン化は、HANAのせいです





家族で散歩のHANAMIZU一家に
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
パパさんも少し余裕ができてきたのかな。
良かったね。

HANAちゃん歩かないと、抱っこですか?
HANAちゃん、中年女子(失礼<(_ _)>)がんばれ!

2014/10/11 (Sat) 10:09 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

こんにちは。
台風、向かってきてますね(>_<)
被害がないことを祈るばかりです。
多頭引きも楽しいけど、1ワン引きは楽チンですよね♪
HANAちゃんMIZUちゃん、
家族みんなでお散歩がやっぱり最高だよねっ(^^)/

2014/10/11 (Sat) 11:25 | メルママ #- | URL | 編集

こんにちは

やはり1頭散歩の方が楽ですよね
お父さん復活してよかったです

ぴいこ父のことでは、心配いただきありがとうございました
お陰様で今のところ大丈夫です。
お互い気をつけましょうね

2014/10/11 (Sat) 11:35 | ぴいこ&ふうこ #- | URL | 編集
こんにちは^^

夕陽に輝く稲と長いシルエット。
とっても素敵ですね^^
大好きです!

こちらは今朝から風が強くて
青空もどんよりとしてきました。
台風が近づいてるのでしょうか。
HANAMIZUママさんも気をつけてくださいね。

2014/10/11 (Sat) 14:48 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんにちは~☆
今度の19号は、ちょっと危険そうです
気をつけて下さいネ!

夕方の散歩も
陽が短くなりましたがその分
晩ごはんの時間の来るのが楽しみかなあ? (^0^*)

2014/10/11 (Sat) 16:22 | atli #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

すでに出荷は終了したので
後片付けをしているようですよ。
2ヶ月の、一人散歩からも解放されました^^*

抱っこは、ほとんどしないですが
まぁ、カメさんよりのろいHANAです。
年・・・関係ありますよ〜(私と一緒だ)

2014/10/11 (Sat) 21:05 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

今回も列島縦断コースのようですが
2週続きはきついですよね。
気をつけてくださいね。

私一人は、ワン友さんと会っても長話できるから楽しいですが
それでも、柴ッコ2はキツイです^^;;
やっと楽になりましたよ^^*

2014/10/11 (Sat) 21:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぴいこ&ふうこさん、いつもありがとうございます

やっぱり、1頭引きの方がらくですね。
うちは、散歩ペースが全く違うので
かなりキツイですよ!

ご主人様、たいしたことなく良かったです。
交通事故は、ダレにでもあることだから
気をつけましょうね^^*

2014/10/11 (Sat) 21:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

この時間になると、急に気温が下がり
ほんとに気持ちの良い散歩が出来ますね。
稲刈り、始まりましたよ〜

今回の台風は、列島縦断のようですね。
そちらは、明日辺りからでしょうかね・・・
くれぐれも注意して、休日をお過ごしくださいね^^*

2014/10/11 (Sat) 21:12 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
atliさん、いつもありがとうございます☆

今回は列島縦断のようですね!
18号は、知らないうちに通過してましたが
今回は、そうもいかないようですね・・・
atliさんも気をつけてくださいね。

散歩時間が早くなると
夕飯も早くなりますね!秋の夜長を、たっぷり楽しみたいと思います^^*

2014/10/11 (Sat) 21:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんばんは。

父さんもやっとおちついてきたってことですね。
やはり多頭引きは疲れますか?(^_^;)
歩かないHANAちゃん(笑)
うちは止まると、脇をカキカキしてあげると歩き出します(^_^;)
わがままお嬢ですから(^_^;)

2014/10/11 (Sat) 22:31 | *はなママ* #- | URL | 編集
夕方の散歩~

こんばんわ~
パパさんが夕方の散歩に行きt出したんですね~!
素晴らし~一頭ずつなら楽だし・・・
いい時期ですよね~(*⌒―⌒*)
昨日も夕方行こうと思いながら行けませんでしたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
パパさん見習わなければ・・|柱|ヽ(・_・`)反省…

2014/10/12 (Sun) 01:25 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

やっと、日常に戻ってます。
うちは、散歩ペースが全く違うから大変
揃って歩いてくれるなら・・・何頭でもOKなんですけどね^^

はなちゃん、脇をカキカキ??
うちも明日やってみよっと^^v

2014/10/12 (Sun) 22:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

はい!父さんもなんとか復活ですよ^^*

やっぱり、2ワン引きは疲れる!
引っ張ること、引っ張らないと歩かない子・・・
うちは両方なので^^;;

RikiManaちゃんは、今日は行ったかな??
明日は、台風雨のようですね。
気をつけてくださいね。

2014/10/12 (Sun) 22:16 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

