

尻尾ブンブン柴ッコ男子♪

あさんぽ~
IMG_9286.jpg



ハハの超お気に入り柴っこ・・・二代目次郎に会える散歩コースにしました。
IMG_9289.jpg
ワンコ大好き次郎・・・尻尾ブンブン男子
シャイな柴男子です。


好きなものは、女子のオケツの香り~
IMG_9284.jpg
いつも必死で嗅ごうとするけど
我が家の、意地悪女子はなかなか手ごわい



出来るもんなら、やってみたら~的に挑発するMIZU
IMG_9285.jpg



ちょっぴり動画で撮ってみました。

この動画、落ちがあって・・・最後にHANAが参戦した瞬間に逃げる次郎


次郎・・・柴っこ男子・年齢は2歳ぐらいかな??
シャッターつきのガレージを改造してもらって住んでます。
表札付きで二代目次郎って書いてます。




内気な次郎に
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

三代目!

次郎ちゃん三代目なんですね!

昔お隣にいた柴ちゃんが次郎ちゃんって名前の子でした。

その当時我が家で飼っていた柴ちゃんがLちゃんでお隣の

次郎ちゃんとそういう仲になり4頭の子供うみました。

なんとなく昔のこと思い出しちゃいました~♡

今度の台風もしんぱいですね~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

2014/10/10 (Fri) 10:15 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

おはようさんです^^

柴っこ男子次郎くんなかなかイケワンですね
ルイと変わらないくらいかな
あっ、ルイは丸かった(笑)

次郎くんNIZUちゃんだけでよかったのにって
感じですか(笑)
熟女も魅力だよ^^

2014/10/10 (Fri) 10:24 | はてちょび #- | URL | 編集

2代目次郎。。。カッコいいな♪
MIZUちゃん、誘いながらじらして遊んでますね~。
プリけつが何とも悩ましい?(笑

HANAちゃんがきたら
「おっと」って感じですね。
やっぱりわかってるんだ、だれが一番か?(・∀・)

2014/10/10 (Fri) 12:30 | para #GsbZZxQM | URL | 編集

こんにちは。
男子よりも女子が強いのは、人間もワンコも同じかしら(笑)
次郎君、かわいそう。
MIZUちゃん、HANAちゃん、優しくしてあげて(#^^#)

2014/10/10 (Fri) 14:53 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは~^^

次郎ちゃん、笑顔がかわいいですね。
HANAMIZUちゃんと遊びたくて仕方なさそう^^
2才っていったらうちといっしょぐらいかな。
近所だったらきっとお友達になれそうな気がします^^

台風の影響でしょうね。
今日は暑くてうちの中も29度もあるんですよ^^;
台風は何事もなく過ぎるといいですね。
気をつけてくださいね(*^^*)

2014/10/10 (Fri) 15:11 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

あはは、二代目次郎だなんて、どこかの名店の後継みたいですね。
ガレージ改造そして表札?!もあるだなんて、けっこう贅沢かも〜。(笑)

本当だぁ〜、HANAちゃん参戦した途端、逃げてますね〜次郎君。本命はMIZUちゃんなのかな。^^

↓HANAMIZUママさん、お疲れ様でした。
やっとHANAMIZUちゃん達とゆっくり過ごせる日常が戻ったんですね。☆

2014/10/10 (Fri) 19:43 | ブルーベリー #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

次郎は二代目ですよ〜
でも、初代は見たことがないです(笑)

まぁ、よっこたんちのお隣の次郎ちゃんは
色男だったんですね!
Lちゃんのおこちゃまは、近くに居るのかな??
でも、こちらの次郎は・・・ちょいヘタレワンコで
そんな勇気ないだろうなぁ(笑)

台風、今回は直撃コースのようですね。
明日は買い出しに行かないと・・・

2014/10/10 (Fri) 21:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

そうそう!!次郎はイケメンなんですよ〜
私のもろ好みの顔です^^*
ルイちゃんも、タイプ!!
男前です^^*

次郎は、HANAにもアタックするんですが
でも・・・控えめ!
やっぱり、怖いってわかるんかなぁ・・・(笑)

2014/10/10 (Fri) 21:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
paraさん、いつもありがとうございます☆

ワンコって、敏感って思うよ。
何もしなくても、怖い女子はわかるようで
一応のアタックは、HANAにもするけど
でも、すんごい逃げ腰(笑)

MIZUは、大丈夫ってわかってるから
しつこくするんだけど・・・
根が弱気な柴ッコ!
いまだかつて、HANAMIZUのニオイを嗅いだことは無いなぁ(笑)

2014/10/10 (Fri) 21:20 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

同じだと思うよ〜
HANAMIZUのワン友男子は、みんなこんな感じです^^
減るもんじゃ無いしねぇ・・・
うちのHANAMIZUたちは、けちん坊です(笑)

2014/10/10 (Fri) 21:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

そうなんです!めちゃイケメン柴ッコです。
人よりもワンコ大好きで
HANAMIZUが近づくと、尻尾ブンブンで大喜び。
怒ったことがない、心優しき柴男子です。
マーシャちゃんなら、きっとお友達になれますよ〜

大阪も、蒸し暑くってびっくりです。
汗をかきました(笑)
明日も暑いようですね・・・
早く、台風が去ってくれないかな・・・
でも、要注意台風ですよね^^;;

2014/10/10 (Fri) 21:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさん

ちゃんと表札まであって
お家が広いの!!ガレージ一つ分が次郎のお家です。
すんごく大切にされてますよ^^*

HANAもフレンドリーには接してるんですが
やっぱり、ワンコの感は正確です。
遠慮がちにアタックしてきますから(笑)

MIZUは、ダレにでも優しいのに
次郎とは、友達って思ってるんでしょうね。

やっと終了です。
でも、もうちょっとだけお手伝いが残ってますが・・・
それが終わると・・・秋旅です^^v

2014/10/10 (Fri) 21:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

二代目次郎君
可愛いですね~☆
まぁ HANAちゃんとMIZUちゃんの
今はおもちゃ状態かもね (^-^;)
2才じゃしょうがないかもです(笑

2014/10/10 (Fri) 21:31 | atli #- | URL | 編集
atliさん、いつもありがとうございます☆

可愛いのですよ^^*
おばさんキラーのようです(笑)

2ワン揃って、意地悪します。
近づいたり離れたりで、反応を見て楽しんでるようですよ^^*

2014/10/11 (Sat) 21:03 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

