スポンサーサイト


家族団らん♪

この一週間は、家族団らんがやっと戻って来ました。
IMG_4215.jpg
HANAMIZUの仕草が、すごく新鮮です。




この1ヶ月半は・・・早朝5時頃からのHANAMIZU散歩に始まり、夕ご飯の終了が8時頃・・・
ずーーっと動いてるような感じでした。(昼寝の1時間はありますけどね・・・)
IMG_4219.jpg



だから、夕飯が終了するとクタクタで・・・
HANAが、ボールを持ってきても真剣に相手をするほどの体力も残ってなく
こんな光景をみることもなかったのです。



IMG_4217.jpg
そうそう、このMIZU(右)のように・・・私の夜の顔は、こんな感じ



そして、寝落ちの毎日・・・
IMG_4223.jpg


HANAMIZUをゆっくり観察する事が出来る日々
やっと日常が戻って来たように思います。





家族団らんのHANAMIZU一家に
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

よかったね、HANAMIZUちゃんとの日常が戻ってきて。
HANAMIZUちゃんも淋しかったでしょうね。
ママさん、MIZUちゃんのような姿勢ですか?
わかる、わかる(#^^#)

2014/10/09 (Thu) 11:14 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは~^^

HANAMIZUちゃんとゆっくり過ごせるようになってよかったですね^^!
HANAMIZUちゃんも喜んでるでしょうね(*^。^*)
ほんとうにおつかれさまでした。

うちも毎日キッチンが片付くのは深夜12時過ぎ。
大きくなると帰宅がバラバラになるのは仕方ないですね^^
あっという間に朝が来て慌ただしく動きっぱなし。
一日中眠いのがちょっと辛いです^^

2014/10/09 (Thu) 13:30 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/09 (Thu) 13:56 | # | | 編集

ママさん、お祝いメッセージをありがとうございました^^
ママさんの愛情でMIZUちゃんのお腹も
落ち着いてるようで良かったぁ^^
愛するワンコのカイカイやお腹痛い痛いは
見ているほうも辛いですもんねぇ。
ママさん、夏が終わって忙しいのが一段落ついた今
体調を崩さないように気を付けてね!
MIZUちゃんのお顔のようにまたならないように♪
今年は秋の夜長が去年より長くて気持ちいいですね^^

2014/10/09 (Thu) 20:07 | 茶々ママ #k7RFj9vo | URL | 編集

こんばんは

ママさんお疲れさま♡
お父さんママさんが頑張ってくれるから
私の大好きなイチジクおいしく頂けます^^
今年も食べたよ^^

HANAMIZUちゃんもお利口に待ってたもんね
またいっぱい遊んで
ワンコ孝行ですね(笑)

2014/10/09 (Thu) 20:42 | はてちょび #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

やっと、平和な毎日が戻って来ました(笑)
ホッとする!!
夕飯が終わって、寝る支度では
HANAMIZUもちょっと可哀想だったからね^^

夕飯後は、MIZU状態でしたよ(笑)

2014/10/09 (Thu) 20:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

はい!やっと落ち着きました。
忙しい時は、HANAにストーカーされました(笑)
やっぱり寂しいんだろうな・・・って思います。

マーシャさんも、そんなに遅いの??
毎日の事大変ですね。
主婦に休みは無いですね。寝込んでなんかいられませんよねぇ(笑)
これからも、家族のために頑張りましょう^^*

2014/10/09 (Thu) 21:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
茶々ママさん、いつもありがとうございます☆

去年のMIZUの入院とHANAのアレルギーから
いろいろ勉強しました。
ワンコは話せないから
やっぱり病気のサインは見落としがち・・・
でも、同じ事を繰り返さないようには出来るかなって思って
良いと言われたことは実践してます。
茶々君のことは、ほんとに心配
でも、ママさんの頑張りしか無いからね^^*

大阪もやっと秋らしくなってきました。
朝晩は、寒いから^^;;

2014/10/09 (Thu) 21:18 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

ありがと〜頑張ったよ^^*
お〜!!はてちょびさん大好きなんですか??
私に、言ってよ〜(笑)
来年は、連絡ください^^*

これからは、秋旅もあるし
お出かけもしたいし・・・お散歩も一杯したいと思います^^*

2014/10/09 (Thu) 21:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

