

恥ずかしいけど・・・

おっと、母さんに見つかった・・・って片足上げたまま
1007hami002_convert_20141006230324.jpg
やっぱり、ダメって怒られた。



怖くて、動けない・・・
1007HAMI001_convert_20141006230037.jpg
足も下ろせない・・・


うちのHANAちゃん、毎年3月と9月終盤からヒートのような感じになる。
3年前に避妊手術はしてるから、生理があるわけでも無く・・・
でもハハの足に食らいついて、ヘコヘコするし
大事な所を舐めまくるから、ちょっぴり腫れてます。
で・・・その大事な所から、カルピスのようなものがチョロッと出てきた。
びっくりして病院に行ったら、理由はわからず
一応の検査はしてもらったけど、膣炎にもなっていない・・・
こんな経験のある飼い主様いらっしゃいますか??

恥ずかしいけどやっぱり心配、ここはブログの力を借りて
ちょっと、相談&質問です。
よろしくお願いします。




今日は、MIZUちゃんお可愛い動画です。
[広告] VPS






怒られたHANAちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
写真もいいけど、動画もいいねー。
MIZUちゃん、かわいい(#^^#)
ブログで、動画で、離れたところにいるHANAMIZUちゃんに会えるのって、なんか不思議な感じ。

2014/10/07 (Tue) 10:29 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

昔飼ってたビーグルのアンジーは避妊してなかったからわからないけど、オリモノみたいなものじゃないんですかね?カルピスの原液みたいにドロッとしてるんですか?何か病気でなければいいですね。

2014/10/07 (Tue) 11:06 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
こんにちは^^

MIZUちゃんま~ったり^^
かわい~い!
HANAちゃん、気になりますね。
異常なしの検査結果なので安心してていいんでしょう?
足を上げたままでフリーズしてるのがいじらしいですね(*^_^*)

2014/10/07 (Tue) 14:44 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/07 (Tue) 18:13 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/07 (Tue) 19:56 | # | | 編集

MIZUちゃん、眠たそう〜〜
可愛いアクビですね(^^)
HANAちゃん、心配ですね…
膣炎になってなくて良かったです(>_<)
原因が分かりますように。

2014/10/07 (Tue) 20:52 | メルママ #- | URL | 編集

男の子飼い主の私としては、アドバイス出来ませんが、避妊をしてあっても、やはり身体のシステムと脳がそういう指令を出しているのかも。。。ですね。
デリケートな部分だから、ママさんも心配ですよね。

何か有益なアドバイス頂けるといいですね。☆

ちなみに、女の子でも足にくっついて。。。するんですね。(笑)


2014/10/07 (Tue) 21:01 | ブルーベリー #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

私も、他のブログで動画を見ると
なんか近くに居るようで嬉しかったりします。
また、YUMIさんの喜ぶ動画撮影に頑張ります^^*

2014/10/07 (Tue) 21:35 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
お地蔵さん♪、いつもありがとうございます☆

オリモノでは無いらしい・・・
病気と言うより生理的なものかな??
でも、白いものが出てきたら
やっぱりびっくりします。
他にも、経験者の飼い主さんがいたら嬉しいなっと思って記事にしました。
ちょうっと、様子見します^^*

2014/10/07 (Tue) 21:37 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

そうなんです!
異常なしの検査結果なんですが・・・
やっぱり、うちの子もありましたよ!ってコメント入ると
より安心するな!!って思って記事にしました。
ワンコって、すぐに舐めてしまうから
なかなかむつかしいですよね^^;

コラって言われるので、かなりビビッてます(笑)

2014/10/07 (Tue) 21:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

MIZUの朝のまったり時間です^^*

HANAは、異常なしとは言われましたが
先生的には、原因はわからないとのことです。
本能なのかな??
ちょっと様子見しますね!ありがとうございます^^*

2014/10/07 (Tue) 21:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

うちは、避妊時期が遅かったから
やっぱり本能で覚えてるのかな??って思いますが
でも何で白いものが??って思ってしまいますよね。
やっぱり、生理的な事でしょうかね。

ヘコヘコは、やりますよ〜
HANAは私に!!MIZUは、HANAにしてます(笑)
ワンコも大変ですよね^^

2014/10/07 (Tue) 21:43 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/08 (Wed) 01:04 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

