

ちょっと、お出かけ♪

久々のお出かけ・・・

父さんの運転を監視中のHANA


ちょっと時間が出来たので、父さんのお友達のお家へ


こ〜んな可愛い柴ッコに会いに行って来ました。
IMG_4149_convert_20140930212106.jpg
ロンちゃん、2歳・男の子・黒柴



超イケメンで、一目見た瞬間にメロメロ〜



この可愛いロンちゃんに・・・いきなりの熟女の洗礼を浴びせてしまったHANA
IMG_4140_convert_20140930212324_20140930215705cd4.jpg
(右HANA)




気持ち良いベランダで、HANAはリードに繋がれたまま・・・
IMG_4141_convert_20140930213001.jpg




ベランダからは、自然豊かな風景が広がってました。
IMG_4145_convert_20140930212741.jpg
このあたりは、菜園付きの分譲住宅地です。



このあと、3ワンでお散歩
IMG_4152_convert_20140930212422.jpg




久々の田舎風景
IMG_4158_convert_20140930212523.jpg
イノシシが出没するらしく・珍しいニオイに興味津々



空気は良いし・散歩道は自然が一杯・・・
でも・・・


3ワンが、並んで歩くことはありませんでしたけどね・・・
IMG_4157_convert_20140930212617.jpg


超忙しい毎日から解放されつつありますが・・・
もう一踏ん張りって、感じかな
久々のお出かけは、HANAMIZUにとっても気分転換になったようです。




イケメンで可愛くって人懐っこいロンちゃんに
ポッチリお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
