

朝からルンルン♪

朝んぽは、どんより空
IMG_9051_convert_20140925072520.jpg



でもMIZUちゃんは、ルンルン
IMG_9046_convert_20140925072549.jpg
何か見つけたんだって・・・


可愛い子猫ちゃんでした。


おっと、目が合った!
IMG_9050_convert_20140925072616.jpg
覗くMIZUにびっくりのにゃんこ
可愛く怒ってましたよ〜


ニャンコ大好きMIZU・・・必死で覗く姿が、なんとも可笑しかった・・・



HANAは、にゃんこには興味なし・・・
IMG_9052_convert_20140925072647.jpg
ひたすらマイペースで歩きます。



みなさん、大雨の被害は無かったですか。
大阪は雨も上がり、お昼からは晴れるようです。
今日も、頑張りましょう




大好きニャンコに会えたMIZUちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
