

行ったり来たり・・・

空は秋空なのに・・・
IMG_8976.jpg



昨日は、季節が戻って来た!
あっついあっつい



この暑いのに、畑に連れ出されたハハ
ハハが行くなら、HANAMIZUも一緒でしょ!!って出かけたけど・・・
IMG_8974.jpg
HANAMIZUにとっては、気分転換でもなく・お出かけでも無かった




やっぱり、エアコン部屋が好きぃ!!
IMG_4077.jpg




お家に帰ってきたら
IMG_4080.jpg
2ワン揃って、ヘソ天で爆睡・・・

ついでにハハも、午前中でリタイア
季節が行ったり来たり・・・体がおかしくなりそうです
みなさんも体調管理に気をつけて・・・今週も頑張りましょう。




畑に連れて行かれて迷惑なHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
