スポンサーサイト


大切な写真♪

こんな光景を見ていると
IMG_8879.jpg
思い出す、数枚の写真があります。



みなさんにもとっておきの写真・思いでの写真ってありますよね。



私にとっての写真はこれ・・・HANA(2歳2ヶ月)MIZU(3ヶ月)
DSC00141.jpg
多頭飼いに悩んだ日々
MIZUに怒ってばっかりの日々
MIZUは、うちの子になって幸せなのか??と真剣に思い詰めた日々




でも、この写真がすべてをクリアにしてくれた。
DSC00143.jpg
お家の中が、平和になった日の1枚です


2ヶ月足らずでやってきたMIZUは、やんちゃ盛り
HANAの後を追いかけてはガウられる。
ガウリンコされても、追いかける。
HANAは、丸くなって寝たふり・・・近づくと唸る、食欲も無くなった。
ドキドキの毎日でした。

でも、大丈夫だったのです。
ワンコの関係はワンコ同士で作るもの・・・人間の関与は必要ないのです
そんなことを教えられた日でした。



仲良しHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
スポンサーサイト
