スポンサーサイト


HANAの寝相

いつも寝相の悪いHANA

今日もこの立派な体を大胆に横たえソファを独り占めして
HANA2.jpg








そして上手にバスタオルをかぶって爆睡します
HANA1.jpg

***ワンコって、たまに人間ぽい事しますよね!
タオルかぶるワンコって、ちょっと人間入ってませんかねーー!***




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!


***コメントありガとうございます***

nao!さんへ

コメントありがとうございます。
なるほど・・・散歩慣れした方を散歩バッグにつける
って良い考えかもですね!
リード2本持ってるとねじれて、自由のきく部分が少なくなってます。
早速やってみます!
2匹だとお散歩写真は撮れません!残念ですが・・・



頓珍漢3号さんへ

コメントありがとうございます。

なかなか楽しむにはほど遠いですが・・・
私が慣れるしかないので楽しめるように頑張ります。
今日の大阪は夕方から雨で、別々に行きました!
久々にゆっくり歩きましたよ^^


スポンサーサイト

コメント

うふふっ

タオルをかぶる HANAちゃん 人間ぽいですよ~~!

もう少し上手に タオルをかけたら 見事に 人間かなぁ!!!

寝ている HANAちゃんを コチョコチョくすぐりたいって 思ってしまう
HANAMIZUさんは やりたくなりませんか?

気持ち良さそう~ 羨ましいです あたしも HANAちゃんの様に横たわって爆睡したいワン

2011/07/07 (Thu) 14:40 | 頓珍漢3号 #aUrEiGLg | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/08 (Fri) 10:26 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

