

年の功♪

予約投稿にしたはずの記事が、私の手違いで昨日にアップされてました。
慌てて取り消しをして、本日再更新してます。
そのタイミングでご訪問いただいたみなさん申し訳ありません。
同じ記事ですが、お許しを・・・

涼しくなったと思ったら・・・
またまた夏日の大阪です。
IMG_4017.jpg
雨も多く・・・
我が家のイチジクは、大変な事になってます。
雨に弱いイチジクは、皮に傷が入ったり雨水を含むとカビが出たりで
そんなイチジクは廃棄処分です。



こちらは、いつも脳天気なHANAMIZU・・・
暑くっても、お外に出たいらしい!


MIZUは、日向でひとり我慢大会
IMG_4021.jpg



HANAは、日陰でまったり昼寝
IMG_4022.jpg
さすが年の功のHANAちゃん・・・快適な過ごし方を知ってます。

こう言うことを、MIZUに教えてあげたら
日本一のお姉ちゃんなんだけどなぁ・・・






ひとり我慢大会のMIZUちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
