

出番だよ♪

まだまだ、ムシムシする大阪ですが・・・
IMG_3974_convert_20140904202359.jpg
HANAちゃんの寝床は、確実に変わってます。


ムシムシの6月から7月は、エアコンの真下でヘソ天
8月は、冷やっこいソファで爆寝
そして・・・暑い時期は見向きもされなかったベッド



とうとう、出番が来ましたよ
IMG_3977_convert_20140904203446.jpg




放浪MIZUちゃんは、今のところ変化無しです
IMG_8579_convert_20140904202240.jpg



雨の多い大阪
気温は上がらないけど、ジトジトは続いています。

みなさん、楽しい週末を♪



どこでもよく寝るHANAちゃんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
