

ひさびさや〜♪

ずーーっとお留守番のHANAMIZUたち
IMG_3979_2_convert_20140903212909.jpg
昨日は、ちょっと遠い運動公園まで
父さんが、連れてってくれました。



久々のお出かけのHANA
IMG_3984_convert_20140903212956.jpg




ここに来ると、電車女子を堪能出来るMIZU
IMG_3988_convert_20140903213147.jpg




もちろん、追いかけっこもいっぱいできる。
IMG_3997_2_convert_20140903213243.jpg




でも、残念なことに
楽しみだった芝生広場は草ボーボー
遊ばせることは、出来ませんでした。



かかってこんかい!!な〜んて聞こえて来そうな
ハイテンションでした。
IMG_3998_2_convert_20140903213319.jpg




やっぱり、お出かけは楽しいねぇ。
IMG_4004_convert_20140903213425.jpg




最後は、給水タイム
IMG_4015_convert_20140903213541.jpg
HANAMIZUたちの、視線は別々
HANAは、散歩するワンコたち
MIZUは、電車

楽しい時間でした♪




楽しかったよ〜のHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
